アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ 緊急告知!
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

緊急告知!

2012.02.02 (Thu)

ホントに!
すごい!スゴイ!凄い!!
早速小一時間ほど雪遊びして参りましたー♫。
いや、目的はパラソルの雪かきなどもあり・・・

20120202Snowman (10)

それより何より、ウチの子!チャーミングでしょう♪
一応オスなんです♪
巷ではバンビみたいなカワイイ系男子が人気のようですが。
そんなん、興味ありませんな。
どっちかというと男くさーいワイルドな方がシュミでして♪
えっと、そんなことはどうでもいいんです。

20120202Snowman (15)

緊急告知です。
何が緊急かというと、急遽ローズレッスンが週末行われることに!
インフルエンザや予定が合わず、参加できなかった方々の
熱いご要望がありまして・・・。

ROSE LESSON 「冬の作業編」 ・・・ 2月4日(土曜) 1時

バラのある生活にこれから足を踏み入れようかと
迷ってらっしゃるアナタ。大歓迎です♪いらっしゃいまし

バラ選び~季節ごとのお手入れもナビゲートいたしますので
ご安心くださいな。

これにてホントに最終のレッスンとなりますので、お見逃しのなきよう♫

参加ご希望の方はメールかお電話にてお申込み下さいね。
atelierfeefee@gc4.so-net.ne.jp
080-3645-3644 カンダ

臨時レッスンの為、馬ふんや腐葉土等、
ひょっとしてお品切れの可能性もありますが、
ご承知おきくださいませ。

20120202Snowman (12)

イケテルでしょう?
この愛想のよい笑顔♬

20120202Snowman (14)

これなんかプロフィール写真に使えそうよ。
「バラの似合う雪男」 なんてどうかしらん♬

アレ?夫も確かユキオだった・・・。
「バラの似合わぬユキオ」ですが。



テーマ : バラが好き! - ジャンル : 趣味・実用

12:54  |  Lesson  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/616-cb445ca8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
