アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ ウニュウニュ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

ウニュウニュ

2012.01.20 (Fri)

新しいチャレンジにアタマを悩ませています・・・
というか  ココロ踊らせています


目に見えない不安というか。
計り知れないゆえのドキドキ。
興奮して腸のあたりが、ウニュウニュ~と収縮するような感じ。

分からないがゆえの不安ならば、
立ちはだかるモノの正体をつかめば
その不安の半分は解消したも同然で。

一枚づつ皮をめくるような、剥がしていくようなそんな感じで
「正体」をあばきながら、自分の足元も確認していく。
そんな作業をニタニタ含み笑いしながら 地味に行っております。

自分を知る=自分に向き合う。
自分の持てる気力、知力、体力・・・。
うーん、私の場合、直観力、想像力、創造力、妄想力!
&体力ってとこかしらん。

とにかく自分の位置がわかれば、目の前の超えるべき山を
いかにして登るのか、超えるのか、はたまた降りるのか。
方法や必要なツールが見えてくるはず。

いろんな角度から「正体」をやっつけていきながら
モンダイをカイケツしていく作業は
興奮と緊張と快楽を行ったり来たり。
アドレナリンが最高値に達する気がする。


エンジェルカードのメッセージによると
答えはいつも自分の中にある、そう。
(実はスピリチュアルなことがダイスキだったりする)
自分をぐーっと掘り下げることで、方向性を導くことができる。
そうやって導きだした「コタエ」に、殆ど間違いはないのダ。

20120120Bouquet (17)

↑勇気を出してバッサリカットしたホーム&ガーデンと最後のピエール。
それにしてもこの「WOMANなVASE」、
( 私が勝手に名付けた、Lady でもMadam でもなくWoman なのだ。
  ウエストからヒップラインにかけて、
  ボッテリボリュームと丸みがあるのがWomanなのです。)
テクニック不要で、ラフに生けるというか入れるだけで
そこそこサマになるところがイチオシたる所以です。

↓窓にぶら下がっているバラは、来週のリースレッスン用に
市場で買ってきたバラをドライにしているところ。

20120120Bouquet (15)

家中にユーカリやらテトラゴナなど、香りの植物をぶら下げて
我が家は現在、ドライ工房と化しています。

普段と違った思わぬ場所で思わぬ香りが、ふっと香り、
優しい気持ちになったりする自分に酔ってるカンダでした♪
スポンサーサイト

テーマ : ライフ - ジャンル : ライフ

23:50  |  My Style  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/604-508297ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。