アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ なんとかなる?
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

なんとかなる?

2012.02.06 (Mon)

まずい。
コーヒーが美味しいと感じる秋以来、クリスマス、お正月と
とどまることなく食欲急上昇。

七日粥を機に、春に向けてスリム化する予定だったのに
全くその意思が芽生えてこない。
来週には(もう今週やん!?)イベントも控えているというのに
この秋買ったばかりのピタピタパンツどころか
全てのGパンがWithタイツだと入らない。
太ももあたりの縫い目がはりさけそうで、生地がかわいそうなのだ。


数字に興味がないので体重計は持たない。
ただパンツのサイズは変えないことにしてる。
意識的に「そのサイズ」を履きたい時は別として。
たとえばピタピタでミニマムに履くときは子どもサイズを。
足首見せてダボダボに履くときはオッチャンコーナーで。

このままではオッチャン用しか入らない状態だ・・・。
かといって運動は面倒くさいし、時間がもったいなく感じる。

こうなったら無法地帯の食生活を見直すしかないナ。
これが最後、と儀式のための深夜のおやつラーメン、
そして真夜中のぶっちぎりケーキ。
イベント終了までお預けのつもりで、板チョコひと箱買い占めて。
ついでにワインもそこそこに。

あとはストレッチで足くらいなんとかなるものなのだ。
足首締めて、ふくらはぎ締めて目指すは子持ちシシャモ!
気合いで太ももの前後左右を鍛えれば、
プヨプヨタルタルは追っ払える・・・ハズ。

アラフォー女が痩せすぎて、おひざゴツゴツなんていただけない。
程よい脂肪とまあまあの筋肉がバランス良くついてる方がよいってことで。
後はオイルマッサージでつるつるにしておけば、脚線美宜しく
夏のようにミニスカートだってオーケイなのだ。ウン♫
 ・・・ほんまかなー。

20111218Lesson (2)

昨年あたりから気まぐれで取り入れてる、なんちゃってローフード大作戦。
バナナやプルーン、キウイなどジャムにしては保存容器に。
画像はプルーンジャム。
  鍋にプルーンと水を入れ火にかける。
  甜菜糖とはちみつ投入。
  ひたすらことこと煮る。
  仕上げに好みでレモン汁少々。

ヨーグルトにどっさりのっけて、朝イチバンにとるとお腹はすっきり~♪
なるはずなんだけどなぁ・・・
オーバーイート気味故、効果はなかなか見られません。
こんなことを書きながら今夜もチョコレート、三箱ばかし食い散らかして・・・。

はー。
学習しない自分がイヤになる。

運動もいや。食事制限もいや。
あとはグレープフルーツのアロマオイルを一日中嗅ぎ続けるか・・・。










テーマ : 健康、美容、ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

03:33  |  Healthy  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/601-0724ee92

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
