アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ SHOP OPEN
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

SHOP OPEN

2009.05.19 (Tue)

OPEN 2日目。
FéeFée Style を一挙大公開!(^^)!
Photosと共にお楽しみください。

0900519 SHOP 022

夏の寄せ植え・・・。
玄関先やお庭にお気に入りの一鉢を置くことをご提案しています。
特に夏は管理もお手入れも大変。
丈夫で長持ち、メンテが楽であること!(^^)!
何より涼しげで夏らしいデザインがBEST。
それにあわせてステキな鉢をセレクトしてくださいな♪



0900519 SHOP 018
通路には 鉢やガーデンアイテムが所狭しに並んでいます。
アーチをくぐりながら見えてくる風景は
子どもの頃読んだ 『秘密の花園』のドキドキ感に似ててスキ♪

0900519 SHOP 016
昨日到着した1ダースのバラの大苗。
どれにしようか、実は毎日迷ってる・・・。
基本、私の好きなコばっかりオーダーしてるからどれでもよいのだけどね

0900519 SHOP 004

夏のグラス。花器にしてもマル。
Blue,Green.Amber。重なりあう光を楽しんで・・・。
食用だけど耐熱ではありません。
L ・・・ 800Yen、 S ・・・700Yen

0900519 SHOP 006

アンティークカラーのカーネ。
Greenのサンキライ。
ニューサイライン。
ミニブーケもおつくりいたします。


0900519 SHOP 009

先週入荷したばっかりのストールとレジバッグはいきなりPrice Down
靴やサンダルも華奢で個性的♪
0900519 SHOP 015

最後は今朝市場から連れてきた 『あきいろあじさい』。
もう、
とにかく、
スゴイ。
Fantastic!
Fabulous!
Wonderful!

ご予約されたお客さま、お楽しみに♪

0900519 SHOP 029
















テーマ : ■お花が好き♪ - ジャンル : 趣味・実用

21:35  |  Garden  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/60-e1159bd7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
