アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ Rose! Rose!Rose!
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Rose! Rose!Rose!

2009.05.17 (Sun)

0900514 Best Roses 007
ご自慢のピエール・ド・ロンサールが満開!(^^)!
4年目にしてすっかり株も丈夫になり、開花数は過去最高。

0900514 Best Roses 010

このボリューム、色艶、、豊かで自由奔放、華やかな存在感。
まるでお姫さま。
0900514 Best Roses 012

一家に一鉢はバラがあるというこのあたりは、『かえでの丘』ならぬ『バラの丘』?
ご近所さんもみーんなこの季節は、バラ見物に情報交換。
次はアレ欲しいな・・・。ここにコレ植えよっかな。
寝ても覚めてもバラのことでアタマがいっぱいの、バラ病にかかってしまう人も続出。
ただしバラ熱にうなされてる間中、ホルモンバランスは絶好調♪

マイナス感情をほぐして 情緒を安定させる働きを持つバラ。
近所中うっとり・・・。
このうっとりはキレイを呼び、このキレイは連鎖する。
だから近所中みんな心満たされてキレイなのだ

バラ園より近くてリアル。、
バラ図鑑よりわかりやすくて香りつき。

『バラの丘』 のお散歩はいかが?

0900514 Best Roses 011

バラはお手入れ大変ですか?
よくある質問ですが・・・。

0900514 Best Roses 008

ある程度の虫と病気とは闘うことになるけれど・・・・。
できるだけ丈夫な品種を選ぶこと。
対応策を知っておくこと。
肥料をやること。
あとは愛。

0900514 Best Roses 005
アトリエフェフェではできるだけ農薬にたよらず、有機肥料やモクサク液を用いて
安心してバラを楽しむ方法をご提案しています。
わかりやすくて面倒くさくなくて、でもバラを堪能したい♪
という 忙しくて欲張りな私がおススメのアイテムをご用意しています。
ウドンコ、黒点、ゾウムシ、アブラムシ、肥料、などトラブルにお困りの方は
SHOP期間中、Staffまでご質問くださいね。

0900514 Best Roses 014

毎年ウドンコに悩まされていたサマースノー。
今年は木紅木さんのニームオイルでばっちり。
これでキッチンにも気兼ねなく飾れるわ♪

0900514 Best Roses 021

さてお知らせです。
バラの大苗(蕾つき)を限定数で入荷いたします。
丈夫、美人、初心者OK。
私の独断と偏見で選ばれたRoses。
お楽しみに♪

0900514 Best Roses 025

さて!(^^)!
いよいよShopOpen
5月18日(月)~26日(火) 10時半~5時半
12時半~1時半はCloseTime

土日は1時~4時。

駐車スペースがあまりないので、できるだけ乗り合わせてお越しくださいね。 
期間中、何度も市場にいくので新鮮な苗がいっぱい♪
ガーデンアイテムはいろんなところにディスプレイされていて、まるで宝探し。
裏をみて値札がついていたら、それは商品!(^^)!
小さなお庭とリビングを開放した自宅SHOPへ
『♪♪』を見つけにいらしてくださいね。

前回、好評だったPrivateLessonを急遽企画しました!(^^)!
5月27日(水)、28日(木)。完全予約制。
詳細とレッスンの様子は、3月4日と4月29日のブログをご覧ください。
ご希望の方はKANDAまでご連絡くださいませ。
080-3645-3644







テーマ : バラが好き! - ジャンル : 趣味・実用

04:28  |  Garden  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/59-06db93ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
