アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ 上質な時間
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

上質な時間

2011.12.20 (Tue)

レッスンとPCに明け暮れる数日でした。
Outputが続くと自動的にInputしたくなるようです。
後半は空き時間を見つけてはせっせと本屋さんに通ったり
映画を見たりカフェランチしたり・・・。
五感のリラックスを提唱しているヘアサロンで優雅な時間を過ごしたり。

20111218Lesson (37)

大切に扱われるって気持ちイイ。
アツアツのハーブティ。
やかましくないサウンド。
シャンプー台で鼻腔をくすぐる甘い香り。
何より丁寧に触れられることの優雅な気分。
ゆっくりやさしく頭皮を伝うその触感は左右対称で。
耳のウラから首筋をぐいーっとつままれた時は
気持ち良すぎて思わず口元が緩みそうになる。
相当訓練されたであろうマッサージや上質なサービス。
かゆいとこも、お湯加減が熱すぎることもなく
髪が燃えそうなほど温風ドライヤーをかけられることもない。
基本的なことはモチロン、細部にいたるまで
相手の立場にたって心地よいかどうか。
そういうことを大切にしているのがコチラに伝わる。

女性は時々極上のおもてなしを受けるとよいのだ、と聞いたことがある。
うーん、確かに女度上がりそう♪マダムな気分に浸れるかも
ひとつ。年中おんなじ造花っつーのがイタダケナイ。
視覚だけが満たされない感じ。
ココ、解消してくれたらなー。
そんな風に思うのは私だけか・・・

20111218Lesson (36)
   この日のレッスンはおぜんざいと珈琲のおもてなし。

で、自分を振り返ってみる。
いろいろ外でレッスンを受ける機会があるけど・・・。
・・・アトリエフェフェのレッスンはかなりイケテルと思うのだ
この数日間は皆さんがココで放出していかれたハッピーホルモン『セロトニン』が充満。
おかげさまで私も連日幸福感に包まれてました♪

20111206お正月レッスン (17)

スタッフ念願のベーシックアロマレッスンもやっと成就したし
参加される方に看護婦さんが多く、介護士の方、エステサロンの方もいらしたので
ちょっと掘り下げたお話もさせていただきました。
先週土曜の午後レッスンはおねーさんクラスでしたので
減少していくエストロゲンをどう補充すべきか・・・。
アロマで女性ホルモンUPを狙うお話をたっぷりと♪

ただ癒されるだけでなく、なんでアロマがカラダとココロに働きかけるのか。
そこ、知ってると知らないでは今後のアロマセレクションが大きくかわってくるはず。
ぜひ、生活にアロマを取り入れてナチュラルビューティ目指しましょ♪

アトリエフェフェのアロマレッスンは
参加される方のニーズにあわせてカスタマイズさせていただきます。
存分に上質な時間をお愉しみにいただけますように♪
ご興味のある方は、お気軽におたずねくださいね。








テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

17:52  |  Lesson  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/583-3fb5fa4f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
