アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ うっとり♪
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

うっとり♪

2009.05.14 (Thu)

CUBEのメンテ後、終わりかけのバラたちをばさばさCut。
それはそれはよい香りに包まれて・・・。
なんて幸せな仕事でしょ♪
0900507 我が家のばら 004
あと一晩もちそうなコたちだけ拾って、気ままにVaseとのコラボを楽しむ。
いいんだな、この瞬間が・・・♪

生ける という技術を持ちあわせていないので
ひたすら花器とのバランスを楽しむのみ!(^^)!

0900507 我が家のばら 017
植物と鉢、花と花器、上下のバランスはとっても大事。
上がどんなにすばらしくても Potsとのバランスが悪いと花がもったいない。

花のQualityにふさわしいでデザインで植えたい、植えなくては。
時にはデザインはほどほどに Casualさを楽しむのもあリ。
バランスを見極めることが一番大事。


0900507 我が家のばら 016

生活を楽しみ 人を愛することは
美の理解につながり、Creationの源にもなる。

ある宝石細工職人の言葉が ストンと私の中に落ちた。
ずーっと思ってたことが、彼の言葉によって自分を発見した感じ。

こんな哲学的なことを想うのも バラの威力かしらね。

0900507 我が家のばら 005

すりガラスみたいな Round Vase ・・・  3000Yen
                           Ф20cm H17cm

アイアンTable ・・・ 15800Yen   Ф48cm H70cm
             このブログを見た方には15000Yenにしちゃいましょ









                        ☆  ☆  ☆

テーマ : バラが好き! - ジャンル : 趣味・実用

02:43  |  Garden  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/58-3c228d71

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
