アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ Vol.1 予告編!
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Vol.1 予告編!

2011.12.26 (Mon)

我ながらダイタンだ・・・。

そもそもプロデュースするのはスキな分野だけど。

降ってわいたように、突然思いつく。
トイレに入った瞬間、とか目が覚めた瞬間。
あとお風呂に入る直前、もそう。
それからイベントが終わった直後、というのもよくある。
庭仕事を終えて満たされたときもそうだし
美味しいワインを飲んだ後のほろ酔いのときもそう。
・・・要するに本能の部分が満たされた後、サエテルってこと?

確かに・・・。本能にしたがって、というか
欲望のままに生きてるところが往々にしてある。
前後の細かいところは、ほとんどすっとばして
アンテナの向く方へ向く方へと思いつくままにイケイケGOGO。

モンダイにぶつかったり、超えるべき山が高すぎると
どっからやっつけようかと、ますます燃える♪
デンジャラスゾーンに近づくと脳内物質があふれ出る感じ。
それがたまらなくスキで、どんどんハードルあげてたりして。
Mかもねー。

逆境に強いのは、「上岡家」ならではの血筋。(旧性)
相手がお堅い校長センセイや、ガチガチのお役所でも
お得意のプレゼン力で「やりたいこと」を通して見せるスベを持チ合わせている。
(これは上岡家で鍛えられたといっても過言ではない)
その思いつきと折れない行動力には・・・呆れる。

でも「思い」は次の瞬間、何かに導かれるかのように「実現」に向かっていて
ありがたきサポーターや運命的なチャンスに巡り合えることがよくある。
(運がよいのは母譲りかも)

来年はどうなるのか、どこへ行くのか。
私も知りたいけど、自分の羅針盤がビビっとくるほうに従うしかないのだ。
計画とか計算とかは苦手で(SHOPの売り上げ管理は数学赤点の次女担当)
ギリギリのその時のフィーリングで決断するというのが私の常である。
(この苦手分野をいつか克服したいのだけど。)


・・・で。ギリギリでスゴイ企画が通っちゃいました。
思いついてコールして、1時間後が企画締切と知り・・・。
「やります」の次に口からついて出たタイトルは

        「Romantic Aromatic Valentine」

    ART × SWEETS × AROMA at Hotel LA SUITE in KOBE
             produced by AtelierFéeFée


20111225 (2)

ココに来たいーっ!と思いが昇天するほど神戸のステキなホテル。

               2月10日(金曜)10時半~夕方

           リースレッスンスペシャルアフタヌーンティ
       +アロマレッスンスペシャルバレンタインスィーツ


ワークあり、スイーツあり、学びあり!盛りだくさんの女子イベント

バレンタインに自分へのご褒美、オシャレしてご参加くださいな♪
( 密かにイベント後の自由参加ツアー、
 トワイライト&ナイトタイムのお楽しみまで企てているカンダです)

20111225 (3)

詳細はシリーズで少しづつご案内したいと思います♪
その方が気分が高まって海馬もよろこぶでしょ
本日は予告編ってことで・・・。

ご存知でした?
脳の一部「海馬」って未知の楽しみを想像してワクワクすると
どんどん活性化するんです~♪
若返りホルモンをバンバン分泌してくれるところなんですって

!!!!!







テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

18:34  |  Event  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/577-ea40b957

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
