アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ 夜とするか朝とするか・・・
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

夜とするか朝とするか・・・

2011.12.03 (Sat)

夜とするか
朝とするか・・・

寝るべきか
起きとくべきか・・・

それがモンダイだ。

SHOPが終わって以来、こもりっきりの仕事が多く
なぜか小鳥のさえずり声を聴きながら
夜のアロマを枕に垂らしてお布団にもぐることが多い。

1時間でもカラダを横にすべきか
いやいや深く眠るとサイアクのことになるか・・・

いつも半分賭けだが、ついに先日やってしまった。
スタッフからの携帯コールで目が覚めるまで深い深い夢の中。
(しかもそのスタッフにおこられている夢・・・)

そんなことになってはいけないので
このままペパーミントティでも飲んで
朝を迎えるほうがベターかも。

・・・でもちょっとだけ。
夜の香りを嗅いで、一応日にちが変わったことを感じるために
お布団に入って朝をむかえよう。

それを考えると24時間営業のマックスバリューは
いかがなものかと思ったりする。
いつが始まりで
いつが新鮮で
いつが閉店間際のセールなのか
お客さんも店員さんもわからなくなったりしないのだろうか?

ちなみに私は、こんな生活が続くと
いつが今日でいつから明日かわからなくなり
ごみ出しの曜日を毎回間違えるのだ。

いろんなことのボーダーが崩れはじめると
笑うでもなく怒るでもなくポーカーフェイスで次女が一言。
「おかあさんってだらしないね。」


そんなこんなでとにかく時間に追われているわけでありまして。
メールやお問い合わせの返信がままならない状態ですが
だらしないカンダをお許しください。

20111119shop (6)

えーっと。
お正月のサンプル、未完成ながらアップしちゃえっ。
ここから数倍ステキになります。
あくまでも原型と思ってクダサイ・・・


レッスンわくが一つ増えましたのでお知らせいたします。

12月15日木曜 3時


だらしないついでに ちょっとだけ寝よ。
おやすみなさい・・・。


→ 夫の二度目のモーニングコールでサイアクの事態は回避いたしました


テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

05:54  |  Lesson  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/574-dcccf38f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
