アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ プライベートレッスン!お疲れさまでした♪
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

プライベートレッスン!お疲れさまでした♪

2011.11.30 (Wed)

プライベートレッスンにいらして下さった方々、お疲れさまでした。
ステキな寄せ植え、大作ばかり!一気にご紹介いたしますね。

今回初めて・・・というか、花をいじるのが初めて。という方の作品。
「楽しすぎるぅ!花とアロマのために働きます~♪」だって。
なんと神戸から越してきたばかりのママさん。
今年の年賀状はコレにキマリ!って・・お子さんはいいんだ・・・

20111129P (25)

優しい色合いのトウガラシとアンティークカラーのビオラに一目ぼれ♪
カントリーテイストのグレイッシュな鉢を引き立てて。

20111129P (20)

↓ブログの寄せ植えからヒットして遠方よりいらっしゃった方。
 「愛知県?!SHOP中?!プライベートレッスン?!行かなきゃ!!」
 とタイミングよくお越しいただけてホントによかったです♪
 これまたホントに神戸がらみの不思議なご縁にオドロクばかりでした・・・。
 びっくりしすぎて、説明しきれないので秘密にしときましょ

20111129P (9)

↓ガーデンコンシェルジュ以来、完全にガーデンニングの魅力にハマってしまった方。
 ライフルタイルが180変化したヒトも珍しい・・・こともないか
 赤の立派なスキミアを使って禁断のRED×PINKな寄せ植え。
 クリスマスもお正月も!家族やお客さまを華やかにお迎えしてくれます。

20111129P (22)

↓こちらはGreenRedのスキミアを中心に、エレガントな寄せ植え。
 (なんとこの方も神戸出身で偶然大学の先輩!ココ、名古屋やんねぇ・・・?)

 アトリエフェフェ発のスキミアをお持ちの方はみなさん口を揃えておっしゃいます。
 「ホントに丈夫!ホントに手入れ要らず!ホントに翌年もこの姿!」 
 
 スキミアを語らせると私、長くなります。それくらいイイトコたくさんあります♪
 日陰も日向もOKでしょ。病害虫ナシでしょ。春までずぅーっとこの姿!
 4月には小さなツブツブが、キンモクセイみたいにぜーんぶ開花して 超ラブリー
 ンデもって秋冬には同じ姿でまた楽しませてくれるでしょ。
 あと、しゃれたブーケにもお役立ち♪
 パリスタイル、とまでいかなくてもお庭の花を摘んで
 ちょこっとブーケが作れるなんてイカスと思いません?
 
20111129P (5)

↓同じスキミアでも違った雰囲気に・・・。
 極力お手入れしないで、でもゴージャスに!という御要望にお応えして・・・。
 ・・・だったらもちろん!メインはスキミアでしょ♪
 シクラメンの花ガラをトル以外はほぼ、ノーメンテナンスでもOKな寄せ植えです。

20111129P (14)

赤の小さいスキミアが あとふたーつあります。
気になる方はお早めのご連絡をお持ちしていますね
 atelierfeefee@gc4.so-net.ne.jp 
 080-3645-3644 Kanda

20111129P (2)

じわじわと冷えたけど、風もなく絶好のガーデニング日和でした。
メンテの方法や木酢の使い方、春先のケア、などなど話はつきず・・・。
ティーサービスには豆乳と紅茶のパンでフレンチトーストをお出ししました。

20111129P (16)

そうそう!この半月プレート、あと2ダース出てきました!
お正月やクリスマスに大活躍してくれるハズ♪
こちらも気になる方はアクセスしてみて下さいねー

神戸づいてる一日でした



テーマ : ガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

19:20  |  Garden  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/570-6f6a566b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
