アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ 美味し美し金沢の旅 Vol.2
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

美味し美し金沢の旅 Vol.2

2009.05.12 (Tue)

イベントの当日の朝には もう明日のことを考えている。
そんなタチなので GWを語る気分はもはやすっかり消えているのだけど・・・。
( 今の私はバラとアジサイとSHOPのことで頭がいっぱい!(^^)! )

0900504 GW 001

赤ちゃんの時からおしゃれ一筋の長女、
赤ちゃんの時からすし屋でガリを食べていた、美味しいもの好きな次女。
さしずめ 京都の着倒れ、大阪の食い倒れってとこかしら・・・。
ちなみに神戸で生まれ育った私はやっぱり履物が大好き
これぞ 神戸の履き倒れなのだ。
それぞれ 関西人の血が流れてるってことね。

さて、その食い倒れの彼女。金沢にくるとこの娘は毎回ココに来る。
和菓子職人の手ほどきを受けて季節のお饅頭三種に挑戦。

0900504 GW 005

金沢の和菓子の美味しさ美しさは 完全洋菓子派の私をも魅了する。
見た目もお上品で奥ゆかしく、なんじゃこれ!?と絶叫するほどオイシイものに出会える。

一番奥は私の製作したバラ

人のいうとおりにできない私は、
やっぱり自己流にやってしまうので結局うめぼしになっちゃった

0900504 GW 008
今回の旅はズバリ!(^^)!
食い倒れツアーといっても過言でない。
美味しいものを求めてひたすら食べ、歩き、食べ、歩き・・・。


0900504 GW 045
金沢駅。モダンアートを楽しむ感覚で天井を見上げて・・・。

0900504 GW 044

ファミリーで21世紀美術館でイロイロ体験するもよし、
母娘で町中の美しいものを堪能するもよし、
夫と最高に美味しいお寿司やにデートもよし。
そして実は私・・・金沢の一人旅も結構スキだったりする。

非日常を体験することで 日常をより潤い豊かに感じることができるようになる。
だから私は、時間がなくてもお金がなくても旅にでる。

充電完了。リセットOK!(^^)!  さーて、がんばろっと♪

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

23:52  |  My Style  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/57-6f37d4ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
