アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ シャンプーレポート第三弾
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

シャンプーレポート第三弾

2011.12.07 (Wed)

ぼちぼちたまってきたので、LaFleur
シャンプーレポート第三弾、アップしたいと思います。


*皆さんのレポートの通り、香りがまずすごく良いです。
 泡立ちや指通りがよいのも、その通りでした。
 髪を染めて(白髪染めも)傷んでるので翌日のごわつきがどうかな・・・
 と思っていたら、しっとり感が続いたのでおどろきました!

*高校生アンド大学生の息子が「香りがよい」「くせ毛がさらさらになる」
 とシトラスを気に入ってつかっています。
 私は自分専用にラベンダーを♪

*使用して約二か月。相変わらず抜け毛はありますが、
 コンディショナーの後、排水溝に流れる量がカクジツに減りました。
 前は恐ろしいほどのかたまりでしたから。

*ノンシリコンのナチュラル系シャンプーですと、だいたい泡立ちが少なくて
 洗っているそばからキシキシしてくるのですが、こちらはしっかり泡立ちますし
 洗いやすかったです。皆さんのレポを拝見し、きしまないということは推測できたのですが
 本当にきしまずビックリです!コンディショナーも、他のノンシリコンのものよりも
 のび感があり、髪全体に使えました。香り、本当にすっごくイイですね♪
 お風呂から出た後もシトラスの香りがお風呂場に充満していて、思わずウットリ.。
 動くたびに髪からイイ香りが漂い、気分がアガります(笑)
 その香りから、リラックス効果もありそうですね~。

*ブログで読んでいたので、安心して使わせていただきました。
 香りも泡立ちもうわさ通り!
 詰め替え容器があれば、なおいいですよねー。

*ノンシリコンなのに洗ったときの軋みがありませんでした。
 あと、香りもとっても良くて癒されました。
 購入、検討してみます♪

*小学生の娘が頭皮が乾燥してフケのようにぽろぽろめくれるのが
 少しおさまったようです。
 自分もここ何年かでアトピーのような乾燥肌になったので
 洗浄力が強すぎないのが安心だし、何より香りがすっごいイイです~♪

*ノンシリコンのシャンプーはいいのがたまにあるんだけど
 コンディショナーになると、いつも使用感がナットクできずがっかり。
 今回は楽しみ半分、どうかな?と サンプルを試してみたら
 コンディショナー中のなめらかさと翌日のしっとり感がの
 両方がよかったのでびっくりしました。

*使用して2か月半。カラーの持ちがよいことに気が付きました。
 特に白髪染め。以前は一か月持たないのが悩みだったけど
 二か月以上たってちらほら・・・。
 でもまだまだ持ちそうな感じです。
 洗浄力が強すぎないってことなんだ、と実感。

成分についてはオモシロいデータを見つけたので
またの機会に情報公開したいと思います♪

さてさて。
お待たせしていますお正月アレンジの完成品をアップいたしますね。

20111206お正月レッスン (12)

劇的に変わったわけではないですが・・・

穴のない陶器の鉢に(横20cm高さ20cm)、生のハボタンをアレンジ♪
マットな黒、ゴールド、赤でシックなお正月はいかがでしょう。
赤いひもをちょうちょ結びにしておすましな感じです。
お正月のお飾りはどうしましょう・・・という方
お部屋でも玄関でもしばらく楽しめますので、
来週からのレッスンにぜひご参加下さいませ♪→

スポンサーサイト

テーマ : ヘア・ケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

17:06  |  Beauty  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/568-4a4dcd76

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
