アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ 明日は最終日!
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

明日は最終日!

2011.11.23 (Wed)

終日晴れマークが出たというのに、やられました。
寝るときお星さんがたくさん出てたのになぁ・・・。

にしても雨の中、体調悪かったり、お忙しかったり、遠方だったり・・・
皆さんお越しいただいてありがとうございました。

この時間ですでにアクセス数がスゴイので
早めに記事をアップしようかと。本日3回目の更新です
いよいよ明日はSHOP最終日!
いろんなハボタン、大きい花をたくさん付けたバコパ、
花付き抜群!大き目ポットのアンティークカラービオラ、
more and more!! お楽しみにお越しくださいませ。

来年4月はイベント出店と重なる予定なので、
SHOPでお会いできるのは5月となります。
お忘れ物のお買い物がないように♪

バラの大苗。
花壇の冬支度。
お部屋の観葉植物。
春までの寄せ植え苗。
切れ味バツグンの剪定鋏。
アキイロアジサイのご予約。
アロマオイル&ディフューザー。
残りわずかとなりました、バイオゴールド。
今からこそ必要!モクサク、キトサン、etc。
クリスマス、お正月、ベーシックアロマ・・・各レッスンのお申込み。
ノンシリコンシャンプー&コンディショナー。再入荷はいつでも可能ですが
お待ちいただくことになるのでお早めにGETされてくださいね。

よっぽどゲリラOPENを思いついたら別ですが
とにかく日程に余裕がないのでそれはむつかしいかも。


20111119shop (29)

CLOSEしてからまたまたお腹が減ったのでCUBEへケーキ買いに♪
プラス、ドーナッツも4っつほどGET!
ふふふ、たぶん半分以上私のモノとなるでしょう

画像はCUBEの真っ赤な寄せ植え。
チョコレートコスモスがスゴイことになってます。
ココが気に入ったのか9月くらいからずーっと咲き続けています。
ガウラとの対比が結構イケてまして、好評だそう。

スタッフさん談によると、
「オシャレな花屋さんね~」「どこの花屋さん?!」と
お客さまからよーくお褒め頂くそうです♪

はい。 Produced By AtelierFéeFée でした


テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

21:08  |  Garden  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/567-0430eb68

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
