アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ シャンプーレポート 第二弾!
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

シャンプーレポート 第二弾!

2011.11.22 (Tue)

今日はあたたかい一日となりました。
ガーデニング日和だったせいか、
SHOPにやっと来れた~!という方たちが集中したのか満員御礼!
苗が一気になくなってしまいました。
明日、仕入にいこうかなー。


さて、引き続きノンシリコンシャンプー(→★)のレポートです。
ノンシリコン、アミノ酸系、オーガニックアロマの香りづけ。
この三本柱がイチオシの理由ですが、
実際サンプルをお使いになった方々の反応はかなり良いです。
皆さんのお声をできるだけ正確にお伝えしたいと思います。
。(第一弾はコチラ→)


*使い続けてあるとき、サラサラで指通りがよい、ということにふと気が付きました。

*どのシャンプーを使ってもかゆくて頭皮がボロボロ、
 フケのようにはがれてかゆがる小学生の娘が、
 「もう これでないと嫌だ」というので、まとめて購入しました。

*お風呂の後ドライヤーをすると、いつも洗面所の床が抜け毛でいっぱいだったんだけど
 使用して二週間くらいで抜け落ちた毛の量が減ったのにはびっくり!

*香りにホレました!

*前に使っていたノンシリコンは泡立ちが悪く、
 大量にシャンプーを使わないと洗った感じがしなかったので、
 逆に乾燥して地肌がチクチクするのが気になっていました。
 これは少量で泡立ちがよいので、(しかも泡立ちもやわらか)安心です。

*抜け毛が激減!とはいいませんが、少し減った気がします。
 トリートメントのとき、指にひっかかって抜ける毛の量が少なくなったかな。

*シリコンが髪にも地肌にもよくないことを知っていたので
 気にしながらも どれを買えばよいのか分からず迷っていました。
 サンプルの使用感がよかったので使ってみようかな。

*シャンプーもコンディショナーもよかったです。(ん?何が?)

*使い始めてもうすぐ二か月になりますが、まだ半分残っています。
 アレコレ試した結果、今のところ一番納得!
 コストパフォーマンスの良さも気に入っています。

*すでにノンシリコンを使ってるけど、(買い置きもまだあるけど)
 コレは値段もそこそこで、とにかく香りがよいのと使用感がよいので買い!

*サンプルだけでは髪の広がりが抑えれるかどうかはわからないけど
 とにかく香りがすっごくよいので使ってみます。



ヘアケアに関心のある方、サンプルをお試しになりたい方、
今回に限り無料でお渡ししていますので、お気軽にお声をかけてくださいな♪

サンプルを使用した感想は随時受け付けていますので
こちらまでどしどしお寄せくださいませ。
atelierfeefee@gc4.so-net.ne.jp

20111119shop (2)

画像は黒柳徹子さんに捧げられたバラ、トットちゃん。
豊満なディープカップ咲き→ロゼット咲きになります。
オールドローズ香があるといわれますが、とにかくフルーティ!
あたたかみのあるソフトピンク色で花径8~9cm、樹高1m。
トットちゃんの売り上げの一部は「トット基金」に寄付されるんです。

シルバーのフックが前にご紹介した「ローズフック」。
バラをお育ての方はぜひ、一つはお持ちになってくださいな。


明日は1時からOPEN。
入荷があるかどうか、ブログでお知らせいたしますね




スポンサーサイト

テーマ : ヘア・ケア - ジャンル : ヘルス・ダイエット

19:29  |  Beauty  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/558-1d02260d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
