アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ 明日は妻の日♪
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

明日は妻の日♪

2011.11.19 (Sat)

こんにちは。
久々に雨ですね。

土曜の午後の雨・・・もキライではないのです。
こころゆくまでタラタラと眠り、お布団の中でまったりして
家事なんかほとんどほったらかしでスローにボリュームブランチ。
「アレ、焼こっか」
「コレ、まだいけるかなー」
「ねぇ、アレ、作ってもいい?」
「ソレ、はんぶんずっこしよっか♪」
と どんどんメニューが増えていく・・・。

こういう日はお昼をパスするので、夕方はたいてい
「いきましょかー?」
「いくいくぅ♪」
次女とアウトカフェでさらにまったり♪なのだ。

20111113shop2 (35)

さてさて、明日20日は『妻の日』→です。
愛する人に(妻、もしくは未来の妻)、日頃の「Thanks!」と「Love♪」を込めて
男性から女性に花を贈りましょうよ♪という日。
個人的には、誰から誰でもよいので
気軽に花を贈れたらイイナ♪と思っていますが。

花一輪でも、小さなブーケでも、ミニバラの苗おひとつでも!
手にした女性の笑顔を想像してぜひ、ギフトしてみて下さいな♪
花のエネルギーはスゴイですから、
奥さんますます素敵になっちゃいますよー

20111113shop2 (33)

私もほしいなー。
オットにねだって自分で作るとするか・・・
うーん、それもなんだかなぁ。

明日からはしばらくお天気。
SHOPは24日木曜までOPENしています。
冬~春のガーデニングがまだ・・・という方、この時期をお見逃しなく♪



テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

14:11  |  Bouquet  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/554-f0697d0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
