アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ SHOP VOL4 安心のファブリックウォーター
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

SHOP VOL4 安心のファブリックウォーター

2011.11.15 (Tue)

ファブリックウォーター

もはや定番・・・消臭、除菌ミスト&ルームスプレー。
できれば人体に害がないものを使いたいのです。

私がイチオシのヘアケアシリーズと同じメーカー、BIKENのファブリックウォーター。
食品にも利用されている馬鈴薯由来の成分(シクロデキエストリン)、
銀イオン、緑茶エキスの配合により
衣類、布製品、室内空間の消臭と除菌の効果があります。



細菌は汗や食べかすなどを餌にして布の中に繁殖を繰り返します。
繁殖する際に、アンモニアなどのイヤな臭いを排出しています。

カーテンやソファー、枕やシーツなどに。
洗濯やアイロンがけの時にもOK。
お部屋の空気にも、男子の衣類などにも!

使用する際は、20~30cm離して表面が全体的に
少し湿り気を帯びる程度にスプレーしてください。


合成の香りですが、どれもとっても優しく病み付きになる香り。

優雅で上品な香りのローズ
優しい石けんの香り、シャボン
清々しく穏やかな香りのラベンダー
フルーティだけど甘すぎないベルガモット
フレッシュで瑞々しい香りのグレプフレーツ

320ml  1,050Yen (約1,000回スプレーできます)

香りのサンプルをご用意していますので、チェックしてみてくださいね。
どれもいい香りなので、迷うと思いますが・・・。

こちらは数に限りがありますので、お早目に♪


20111113shop2 (6)

アトリエフェフェのご近所さんで常連さん、
雨の降る前の夕方にツルバラ“パレード”をカットして下さったのでアレンジしてみました。

今年は9月に思い切って剪定したので、
去年より立派な大輪が楽しめるとのこと。

我が家のピエールも楽しみでなりません♪

シンプルな白い陶器のVase・・・700Yen  20cmH

販売促進ご協力、ありがとうございまーす♪
お礼にいつか、パレードのBigBouquet!お作りいたしますね





テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

00:23  |  My Favorite  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/547-09ba6332

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
