アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ カワイクなくてよいのです
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

カワイクなくてよいのです

2011.10.30 (Sun)

かわいくなりますよー
若く見えますよー
って美容師さんはやたらいうんだけど・・・。

かわいくしなくていいんだって。
若く見えなくてもいいんだって。

若々しいのはよいけれど、若作りはちょっとイタくていただけない。
知的でセクシーでかっこイイ!人生を謳歌している熟女の方に興味アリ。

熟成したチーズやワインやフランスマダムのように
年月とともに深みが増して、けれど決して発酵しすぎることなく
安っぽくなくって、タダモノじゃないような。そういうのがスキ。

シワもシラガもシミ(そばかす?)さえも貫録に見えて、
シャツを腕まくりして立ってるだけで、
その人の「スタイル」みたいなのが引き立つような、そういうの。
ラフでシックでスタイリッシュ。
オリジナリティが溢れてる感じ。
そういうことにすごーく魅力を感じるのです。

カワイイ・・・なんてご法度。
ありえない。
「コガワイイ」とか「可愛らしい」とか「可愛げがある」ならアリなんだけど・・・。
・・・なんじゃそりゃ・・・?

えー。またうるさいのがはじまったので
てきとーに読み流してくださいな。

とにかく私はカワイイのなんていらない。
かわいくなくてよいのです。

まぁ、たいがい、というか相当の天邪鬼なんでしょね。

「カワイイ」がスキな方、
人それぞれですのでどうかお気になさらずに・・・


テーマ : ひとりごと - ジャンル : ライフ

23:54  |  My Style  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/539-59448b5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
