アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ 10月SHOP 終了、謝謝。
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

10月SHOP 終了、謝謝。

2011.10.28 (Fri)

ゆったり、でもあっという間に10月SHOPが終わりました。
いつもの方も初めてのお客さまも。
お越しくださった方々、ありがとうございました。

アトリエフェフェのすべてがBINGO!!
というビギナーズもいらしてウレシイかぎりです♪

来月は冬~春にむけての苗が出そろいます。
良質な苗でスパイスの効いたアレンジを提案させていただきますので
お楽しみにいらして下さいな♪

最近、自分の感度が爆走しているのをひしひしと感じているカンダです。
どこまでも突っ走ってブレーキが効かない感じ。
最初からアクセルしかないんですけどね

「表現する」ことを自由に好き放題させてもらえるのは
黒子に徹して完全サポートしてくれるスタッフのおかげで・・・。
天邪鬼な私は、「感謝」という言葉がチンケな気がして
あまり使いたくないのだけど・・・今はそれしか見当たらない。

謝謝。
 
CIMG1411.jpg

期間中は気温の差がとにかく激しくて。
「今日っていったい何度ー?!」と
OPEN前のバタバタをタンクトップで過ごす日もあれば
寒くて寒くてどうしようもなく、CLOSEしてから
「コーヒー入れて~」と近所のスタッフのとこに駆け込んだり・・・。

おかげでちょっと喉がイガイガ。
こうなったらアロマの出番です。

ティートリーをコップに1,2滴垂らしてひたすらうがい!!
これでお薬いらず、医者いらずなのだ
風邪、インフルエンザ予防にもオススメです。

寒い季節こそアロマを活用したいもの。
そんなこんなも11月のSHOPではご案内させていただきますね。
気になる方はお気軽にお尋ねくださいませ♪

テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

17:55  |  My Style  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/537-cbadda33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
