アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ SHOP VOL.5 Bouquet
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

SHOP VOL.5 Bouquet

2011.10.23 (Sun)

「妻の日」にモメた夫婦が一組ありまして。
バラを捧げたつもりの「夫」。
リビングに置き去りのバラを見て 「なに、コレ・・・?」と怪訝そうに「妻」。
言葉がなかったために思いは通じず、
「あんたは分かってない」と不機嫌に出かける「夫」。
「なに、ソレ・・・。」
私のブログを見て「妻の日」を知っていたにもかかわらず
夫の行為がソレとは結びつかないまま、素直に受け取れなかった「妻」。

20111021 (9)

「愛してる」とか「感謝してる」
なーんてフランスちっくな台詞はなくとも
「いつもアリガトウ」 くらいはあった方が伝わりやすいかも・・・。

結局「夫婦」が仲直りしたのか、その夜愛が深まったどうかは
知る由もないのだけど。

花という存在は人と人のココロを繋ぐもの。
きっと雨降って地固まったハズ!

20111021 (6)

ブーケやアレンジの際、花器とサイズがぴったり合わないで
なかなか決まらない、ってことが意外とよくあります。

そんなときすごーく便利なのがこのワイヤーボール。画像↓
直接これに挿してアレンジするのもいいし、
VASEの中に転がして上げ底にするだけ、というのも簡単な方法。
サイズは大、中、小の3サイズ。
いずれも現在ディスプレイしてる分のみでSALE価格になっています♪

20111021 (4)

つや感のあるクリアなガラス、
丸みのあるラインと質感、
ボディコンシャスなシルエット、
ずっしりとした安定感。
思わず両手で触れたくなるような
Lady でもMadam でもなく、Woman な感じのVASE。

BOB'S のVASE・・・3,780Yen

20111021 (10)

With Birdbath。ことりさんが愛らしいでしょ♪
アンティークローズ、アルメリアキッス、Roseカンパネラ、
リキュウソウ、ドラセナ、カーネーション。

Bouquet 贈ってみませんか?
ありがとう。ごめんね。お疲れさん。元気出して。
お見舞いに。お祝いに。お世話になりました。
モチロン!なんにもなくても♪

豪華なブーケでなくても、ラッピングがなくても
庭の花とグリーンを束ねるだけで立派な素敵なBouquetに。
相手のハッピーな笑顔に、贈った人もハッピーになれるという、
ステキな幸せの連鎖、広げたいな♪

テーマ : 花と生活 - ジャンル : 趣味・実用

23:55  |  Bouquet  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/535-35cbaaee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
