アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ ヘアケアにお悩みの方、必見!
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ヘアケアにお悩みの方、必見!

2011.11.08 (Tue)

LaFleur のシャンプー&コンディショナー、たっぷり入荷しました!

カンダイチオシのノンシリコン・アミノ酸系シャンプー&コンディショナー。
ヘアケアにお悩みがある方、
もしくはご自分にあったシャンプーリンスをお探しの方、
サンプルをお渡ししますので、ぜひその良さを体感なさって下さいませ。

お使いいただいた方には、メールでご感想をお知らせいただいています。
使用された方のお声が続々と届いているので、お伝えしますね。
商品についての詳しいご案内はコチラ→


2011031 (10)

*きしむかと思いきや、全く大丈夫でした。

*香りがすごーくよいっ。
おフロア上がりに娘が二階からびっくりしておりてくるくらい!

*頭皮が乾燥しているので、洗浄力の強すぎるシャンプーだと合わず、
アミノ酸系シャンプーをずーっと探していました!
とってもマイルドな洗い上がりなのに、柔らかな泡立ちに満足です。

*泡立ちがよくなめらかで、香りもすごくよいのでシャンプータイムが楽しい♪

*ノンシリコンといえばしばらくはきしむのだろうと覚悟していたけど、
最初から指通りがよくてうれしいです。

*シャンプーはラベンダーの香りが芳しく、ずっと泡に包まれていたい心地でした。
 コンディショナーも髪の毛に浸透し、サラサラの仕上がりになりました。

*トリートメント後の背中のニュルニュル感がない。
 ブツブツができなくなった。

*シャンプーはすっごく使い心地良かったです♪
 慣れるまで多少きしむのかな~と思ったのに
 1回目からあの手触りは優れモノです!!香りもバッチリでしたよ!

*甘く濃厚な柑橘の香りがシャンプー時に広がり、すごくイイ気分。

*ラベンダーの香りにこだわりがあるのですが、すごく優しくスキな香り。
 オーガニックってこういうことかーと思いました。

*香りがめっちゃよくて癒されました♥

*しっとりしてなかなかいい感じ。
 サロンでまとめ買いしているのがなくなったら変えてみてもいいかも。

*悪くない、というかなかなか納得いくのがみつからない中、
 香り、値段、使用感、仕上がり感、トータルでばっちりかも♪やっと決まりました!

*一回分の量が少量で泡立ちがすごくイイ!
 トリートメントもちょこっとでツルツルでした。
 コストパフォーマンスがよいです。

*サロンですすめられたものを、正直合っているのかよくわからないまま使用中。
 今回、サンプルをいただいてすごくよかったので検討してみたい。

*抜け毛がひどく、ノンシリコンがいけないのは分かっているけど
 実際どれを買えばよいのかわからず困っていました。
 アトリエフェフェリサーチ済みのおすすめをコレ!って言ってもらって助かります。

*頭皮によいから、とすすめられたものを使用していましたが、
 きしむのがすごくいやで、シャンプーがストレスになっていました。
 これは全くきしまない上、香りがとってもよいので即、まとめ買いします!


 and more・・・。

まだ返信頂いてない方、随時受け付けています。
ご感想をお待ちしていまーす♪


ちなみに私はシトラス愛用しています。
もじゃもじゃの茶髪ですが、実はふわふわで柔らかいのですよ~


スポンサーサイト

テーマ : ヘルス&ビューティ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

02:42  |  Beauty  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/531-db0f35bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
