アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ SHOPVOL.4 「トキメキ」 と 「ウルオイ」
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

SHOPVOL.4 「トキメキ」 と 「ウルオイ」

2011.10.22 (Sat)

おはようございます。
今日は気合いが足りないのか雨模様です
 →気合い入れたら雨、上がりました!!
雨の日はゆったりまったり、BGMに身をゆだねてアロマや雑貨をご覧くださいな。

なくてもいいけど、あったらココロがときめくもの。気持ちが潤うもの。
結局カンダが欲しいっと思ったものなんですが・・・。
そういう「トキメキ」と「ウルオイ」がところ狭しと並んでいます。

20111020shop (5)

ずらり。ガラスたち・・・。
季節感がないような気もするんですが、
東京・千葉の両展示会で私のハートを射止めたBOB'zのガラス雑貨たち。
デザイナーの発想が自由でユニーク、感性が豊かでついつい手に取りたくなる。
繊細なガラスや陶器は日常使いにも、特別な日の演出にも♪

20111020shop (32)

ノスタルジックな気分になれるミルキーなVase。
やっと出会えた♪あったかいデザインのワイングラス。
勝手にシャンパンやビールグラスにしちゃえ!な繊細でクールなグラス。
毎朝食べるヨーグルトやフルーツが楽しくなるような食器。
「妻の日」に夫がどんな形状の花を買ってきたとしても
簡単にサマになる広口のVase。and more・・・。
気になったらさわりたくて仕方がない!と思うのはワタシだけ?
ぜひ、手に取って感触を確かめてくださいな

20111020shop (3)

そしてイチオシな半月型のプレート!↓画像下。
あたたかみのある白い陶器は和にも洋にもマッチ♪
コーヒー+クッキーちょこっとでも。番茶+おまんじゅうでも。

かさ張らないので取り皿に何枚あってもOK。
とにかく安いっ!ので皆さんオトナ買い・・・
大量に入荷したにも関わらず、あっという間にSOLD OUT!!
しゃーなくうちわでKEEPしていたものをとりあえずお返ししました

20111020shop (1)

半月プレート 23cm×16cm 厚さ5mm。
1枚250Yen!
今朝スペシャル大サービスを思いつきまして
11枚お買い上げの方は1枚サービスしちゃえーっ!
ってことで、1ダース入りの箱でお渡しいたします♪
( ¥250×11枚=¥2750をお買い上げの方には+1枚おまけで差し上げます)

期間限定・・・というよりなくなり次第終了!
早速予約受付させていただきますね。
080-3645-3644 Kanda
atelierfeefee@gc4.so-net.ne.jp

11月のSHOPでお渡しできるので、一度サンプル見にいらしてくださいな。 

20111020shop (7)

土日は1時~4時まで。お時間お間違いのないように。
今更ながら なんで4時なんだろ・・・?
お電話いただければ日没までお待ちしてますね

そうそう!男性陣は意を決して、いえいえ、さりげなーく奥サマにお花をお選び下さいね。
「妻の日」をきっかけにどうぞ、ブーケの似合う男性が増えますように♪


   

テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

09:40  |  zakka  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/530-5510914d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
