アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ SHOP VOL.3 秘密の花園
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

SHOP VOL.3 秘密の花園

2011.10.21 (Fri)

いっつも写真を撮り忘れてしまうので・・・。
今日こそしっかりおさめました。
普通の一軒家、AtelierFéeFéeは閑静な住宅街の中にあります。
いまだに看板もなく、郵便屋さんも宅急便やさんももうあきらめていると思います。

20111020shop (25)

SHOP期間中は入り口はこんなふうにしつらえてあります。
ディスプレイを楽しみながらゆっくり通路をお入りくださいな。

20111020shop (27)

ちょっと秘密の花園みたいな気分になれるのでこの通路、スキなんです。
その先が反射して輝いて見えるので、期待感がもてるでしょ♪

20111020shop (24)

実際はこの通路、花園ではなくガーデンアイテムがずらり・・・。
あーでもない、こーでもない・・・。とご自分のガーデニングスタイルにどう生かすか
想像力を最大限に発揮して、悩むことを楽しんでください

20111020shop (23)

20111020shop (22)

個人的にトリカゴというアイテムに惹かれるのです。
フォルムそのものが印象的で、お庭にストーリーが生まれたり
フォーカルポイントになったりします。
中にグリーンをポンとおくだけでもサマになるし
ミズゴケ使って寄せ植えにしちゃってもカッコイイ♪
トリカゴがあるだけで何通りもの表現法が楽しめるのだから
ホントにスゴイガーデンアイテムだと思ってます。
中に入っておさまるタイプではないんですが・・・

20111020shop (21)

小さなお庭には「ジャンク」や「シャビー」や「エレガンス」がここそこに入りまじり・・・。
トータルで 「AtelierFéeFée」スタイルを感じていただけるとよいのですが。

20111020shop (20)

花はバツグンにキレイです。
苗は生ものですから成長もすれば、蒸れたり枯れたりもしますが。
キレイじゃなくなったら、即値下げ!
「そんなに下げるのー?!まだいいでしょ~?」
とスタッフにいつも説得されつつ 「いーのいーの」。

20111020shop (18)

自信持ってお伝えできるのは、寄せ植えのコーディネート。
「なんだかイマイチ・・・」と感じてる方はぜひ。
今月末のスペシャルレッスンをオススメいたします。
レッスン料が破格なだけでなく、学びの多い充実の少人数レッスン。
完成品は間違いなく100%ご満足いただけると思いますョ

20111020shop (10)

「こういうのが作りたい!」「この花で作りたい!」と
オリジナルのご要望がある方は11月SHOP後のプライベートレッスンにどうぞ♪
コチラのレッスンは苗選び鉢選びからお付き合いいたしますので
120%ご満足いただけますよー♪
いずれもブログトップページからご確認いただけます。

20111020shop (17)

あちこちに雑貨がディスプレイしてあったり、セール品がひっそりならんでたり。
宝物みっけ!な気分でウロウロ楽しんでくださいね♪

20111020shop (16)

金曜もなんとかお天気持ちそうです。
レジ袋とポイントカード、DMをお忘れなくお越しくださいませ。

夜中にふたつもケーキを食したカンダ、
ちょっとむくんだお顔でお出迎えすることと思いますが・・・


テーマ : ガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

04:14  |  Garden  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/529-706e5361

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
