アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ SHOP OPEN!
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

SHOP OPEN!

2011.10.18 (Tue)

いよいよSHOP OPENです

お花も鉢も雑貨もバンバン入荷しています。
「まだくるのーっ?!」とスタッフも悲鳴あげながら、
それぞれお買い物リストにせっせと記入してってるようです

ムラサキシキブ、チョコラータ、サザンクロス、ロータス、グリーンアイス、オレガノetc
秋らしく少し和のイメージで寄せ植えしてみました。

CIMG1452.jpg

↓特等席におさまったのは、この方、「アザレア」。
ある程度しっかりした大株をお選びいただくと、花つきがよく見応えあります。
晩秋まで次々と途切れることなく開花し、来年も見事に咲くのがまたウレシイのだ。
ボリュームたっぷりでエレガントな咲きっぷり♪いろんな花色をご用意しています。



実は今日は写真をしっかり取る余裕がなく・・・
お庭の様子は改めてお届けしたいと思います。
とにかく今日はアクセス数がスゴイので、私もみなさんと繋がってたいと思い・・・
わずかなPhotosですが、とりあえず更新!

↓こんならぶりーなノートもアリ!!
お値段もラブリーです♪

とにかくモノが多いのでお時間に余裕もっていらしてくださいな♪
もしくは何度か足をお運びくださいませ。
ほとんどカンダのセレクトSHOPと化してますから

CIMG1427.jpg

今回はお天気に恵まれそう♪晴れ女に戻れるかしらん?
ハレ男によると天気は「気合い」だそうです

レジ袋、ポイントカード、DMをお持ち下さいね。
お会いできますのを楽しみにお待ちしています♪

テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

23:58  |  Event  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/526-8c120b8f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
