アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ NiceMatching♪
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

NiceMatching♪

2011.10.15 (Sat)

先日、千葉県幕張ガーデンEXへ。

来春のステキな苗発掘や個性的な苗を作り出す生産者さんとのマッチングなど
有意義な時間を過ごして参りました。

アトリエフェフェではキレイな花苗、オシャレな鉢、アロマや雑貨など
毎日が豊かな気持ちになれるモノ!をご提案しています。

バラのエトセトラも、寄せ植えのご相談も、アロマの取っ掛かりも
日々の生活が楽しくココチよいものであるように♪
Know Howと一緒に+αをお伝えしたいなーと思っています。
来週からのSHOPではザッカが幅広く、女性の日常を彩る素敵なものがいっぱい♪
(自宅SHOPゆえ手狭で雑然とした感じは否めませんが。)
お値打ちでステキなガラスものなど、NewFaceもお楽しみにいらしてくださいね。

暮らしの中で 『!!』 や 『♪♪』 だと感じる瞬間が
たくさんあればあるほど女性はイイと思うのです。
その瞬間、今はやりの女性ホルモンが間違いなくUPしてますから
( 私はこのテがダイスキでして。
  コレを追求したくてアロマに手を出したと言えるかも?)

年齢に関係なく、女子ホルモンがUPすればなぜよいかというと
自立神経が整い、からだ中の組織や神経がうまく働くわけです。
そうすると体調が整い、精神もよい状態に。
すなわちカラダもココロもすこやかに♪イコール、まさに「Wellbeing」!

恐ろしい程少ない睡眠時間で心身ともに健やかでいられるのは
植物のエネルギーに支えられ、美しいものに囲まれ、程よく刺激を受け、
脳内ホルモンをバンバン分泌しているからなのだ。と自負しているのデス。

CIMG1394.jpg

・・・とエラそうなことを書いていますが
実は昨夜もアカワインにやられてしまいまして・・・
テーブルも片づけず、お風呂も入らず、ソファーで朝まで爆睡。
(酔っぱらいが朝起きていきなり、よくもまあツラツラと書けるものだ)

言い訳をしますと。
昨夜のパスタが美味しすぎまして・・・。
サンマとトマト、ナスがたーっぷりのラタトゥィユ風♪
ガーリック、オリーブオイル、ローズソルトもしっかり投入!
赤ワインに桃の果肉酒をブレンドしたらこれがまた美味で
あまりのナイスマッチングに酔いしれて、酔っぱらって・・・

結局女子力UPどころか、サイアクの酔いどれオヤジになってしまい反省

おかげで久しぶりによく寝れたけど。


とりあえず朝ぶろ、入ってこよ。
ちょっとむくんでるのでジュニパーをお共に。

昨夜夕食時の次女の言葉が脳裏を横切る。
『トマトとナス、リコピンたっぷりー!今日はむくみが取れてスッキリだね


やっぱりボケてた。
記事をUPするの、忘れてました・・・
     




テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

07:06  |  My Style  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/525-eb788d02

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
