アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ アロマビューティ作戦
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

アロマビューティ作戦

2011.10.16 (Sun)

スタッフがお休みなのをいいことになんだかゆったり過ごしてマス。
なんだ?この余裕は・・・?
朝からのんきにパックなんぞをしたりして。。。

夏の紫外線と万年寝不足でシミやしわは深く刻まれる一方で。
職業柄ある程度は仕方あるまいと思いつつ
女性は何歳になっても白くてつるっとしてる方がいいに決まっている。

祖母は白くて美人だった。
ロマンスグレーが彼女の上品さを際立たせ、孫の私から見ても美しい人だった。
祖父も大草原の小さな家のオルソンさんと草刈正雄をかけあわせたような
彫の深いジェントルマン風だったんだけど・・・

両方の遺伝子は私たちにはみじんも回ってくることなく、
母あたりから浅黒く、アジアンな系統に変異したようだ。

それはいいとして。


発達した医学に頼って切ったり貼ったり刺したり焼いたり・・・
は怖いので、今のところは自前の肌を現状維持!

高級化粧品に頼ることも信頼できるドクターにおまかせすることもないので
ひたすら皮膚で感じて、自分の目で見て、お肌の声に耳を傾け、手で触れ、
季節に応じて愛情深くセルフカウンセリング&処方するしかないのである。

私のアロマビューティ作戦は地道で楽しく、実験と研究を兼ね五感をフル回転、
『気持ち良くて、自分らしくて、効果のあること』を最重要課題とし
年齢に抗うことなく、自分の顔にしっかと向き合わざるを得ないのダ。

それもいいとして。

シミとシワだらけだった私の手の甲が、みるみるキレイ(?)に白くなったので
(アラフォーなのに!野良作業が多いのに!夏の紫外線たっぷり浴びてるのに!
・・・と あくまでも私たち基準ですが。)

スタッフがどうしても私の愛用スペシャルアロマハンドローションを作りたい!という。
しかもSHOP前のこのクソ忙しい、いえ超繁忙期に、だ。
彼女はどうしてもSHOP前にやりたかったらしいけど
それはどうにもムリだったので、説得して諦めてもらい、
いつか近いうちに必ずBasicAromaLessonやるから。と約束した私。

そんなワケでSHOPが終わって12月前半、AromaBasicLessonにぜひ参加してみたい!
という方、募集します。
女の約束を果たさなくてはいけないので、人数が集まり次第GO!したいと思っています。
日程は12月8日あたりの午前。
スケジュール的にココしかあいてないかも。

詳細は決定次第、改めて告知いたしますね。
ちょっとアロマに興味アリ・・・という方、
カンダかヤマガミまでお気軽にお問い合わせくださいな。
ねぇ♪トモちゃん



テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

20:40  |  aroma  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/524-7c0f2a55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
