アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ ノンシリコンシャンプー入荷!
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ノンシリコンシャンプー入荷!

2011.10.17 (Mon)

ずーっと探してたノンシリコンのシャンプー&コンディショナー。
いくら頭皮に良いからと言って、キシムのは絶対いやで・・・。
泡立ちよし!指通りよし!香りよし!仕上がりよし!
費用対効果にナットクした上で、続けられる価格であること。
全部クリアできるものに出会えるまで、トライ&エラーを繰り返し・・・。

やっと出会えたのです♪

LaFleurのシャンプー&コンディショナーは、パラベン・着色料不使用、
6種類の植物美容エキスを配合したアミノ酸系ヘアケアです。
オーガニックエッセンシャルオイル使用の為、とにかく香りが「純」で「粋」。
香り、使用感など全体的に見てコストパフォーマンスは◎。
優しく心身に働きかける癒し効果はかなり高く、
解き放たれる感とでもいうか・・・。よいのですよ

アトピーがひどい妹を筆頭に、美容系にうるさい人、ナチュラリスト、
地肌の乾燥と抜け毛を心配しながら、イイモノ探し続けていたスタッフ総勢、
みーんなみんな!一発ボレでした。(一回分のサンプルでOKが出た、という解釈です^^)

アロマティックなシャンプー&コンディショナーをアトリエフェフェでも
取り扱うことになりましたので、ご紹介いたしますね♪



まず。最近やたらと叫ばれてるノンシリコンですが、なぜよいのか・・・?

シリコンを使用したシャンプーは髪を洗うと
髪の毛一本一本がコーティングされ、指通りがよくなります。
But、洗い流す前にシリコンコーティングされると汚れは十分に落ちません。
シリコン成分は髪をコートするだけ。
髪を補修したり、浸透して保湿するような効果は一切ないのです。
(実はワタシも、知らなかった・・・)
シリコンは頭皮につくと落ちにくく、毛穴をふさいでしまいます。
また、髪の表面に膜を張るので、外からの栄養を吸収しにくくなり、
髪の傷みを進行させてしまったり、抜け毛の原因になることも。

「ノンシリコン処方」のLaFleurシリーズは髪の毛をクリアな状態に戻し、
有効成分が髪の内部に浸透、髪の内側からケアしてくれます。


ついでにアミノ酸系シャンプーがなぜよいか?についても語らせて下さい

髪の毛や皮膚はほとんどがタンパク質。
タンパク質を構成するアミノ酸を与えることで傷んだ髪を修復してくれます。

洗浄力の強いシャンプーだと、
髪や頭皮を保護するために必要な皮脂まで取り除いてしまうことも。
アミノ酸系シャンプーは、もともと髪や地肌の材料となっている成分で洗浄するので、
必要な皮脂は残し、汚れだけを落としてくれるのです。

抜け毛や薄毛など髪のトラブルの殆どは、
毛穴に詰まった皮脂汚れや毛根ダメージが原因だそう。

汚れを落とし、髪や頭皮に刺激が少ないアミノ酸系シャンプーは
髪本来の潤いある健やかな状態へと導いてくれる、というわけです。


シャンプー・コンディショナーともに290ml  1,890Yen
髪のトラブルでお悩みの方、ヘアケアジプシーで放浪中の方、
今回に限りサンプルをお渡しすることができますのでお声がけ下さいませ。
シトラスとラベンダーからお選びいただけます。


ぜひ、お使いいただきたいなーと思っています♪
LaFleurのよさを実感なさって下さいね

テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

23:56  |  Beauty  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/513-b57da063

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
