アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ 初秋の寄せ植えはいかが?
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

初秋の寄せ植えはいかが?

2011.09.24 (Sat)

すっかり秋の空気です。
空はどこまでも高く、空気はカラっとドライで、
夕刻には肌寒ささえ感じるほどに・・・。

そうなると花がいじりたくていじりたくて!
あちこちの花屋さんをハシゴして、苗やら切り花やら本やら・・・
買う買う!
迷わず、スキなものどんどん集めてくる様子に呆れてか
『お花の先生ですか?』だって

でもキモチいいのです~♪
なんかこう、スゴイ満たされた感じ!

CIMG1302.jpg
白い実を12月まで楽しめるシンフォリカルポス。
寒さに強いけど乾燥に弱いので 水やりはしっかり♪
紫のゆうぎりそうは半耐寒性多年草。私の忘備録として。
実は手前にあと一つ白が欲しいんだけど。。。
役者が見当たらず。場所、あけてます。

CIMG1313.jpg

↓ 今月のガーデニングレッスン&Special Lesson
『Wellbeing With Flower!』 ではこんな鉢にたっぷり寄せ植えします。
仕入の状況で花材は変わりますが・・・。
間違いなく初秋の雰囲気はあるのでぜひご参加くださいね♪

CIMG1315.jpg

鉢、苗、土ミズゴケ実費+講習費500円!というスペシャルレッスンです。
お好きなバスケットをお選びいただきます。
受講費はトータルで6000円前後とお考え下さい。

★スペシャルレッスンの主旨は9月5日のブログにてご紹介させていただいています。

  こういう時、どこかポチッとClick!したらその記事に飛んでけるやり方。
  ご存知でご親切でPCに疎いカンダに教えて下さる根気のある方!
  そんなキトクな方がいらっしゃったらお知らせ下さい。むつかしいだろーなぁ・・・



→ いました!ご親切な方!!
  Kさん、アレもコレも教えて下さってありがとうございました♫


さて。日程は以下の通りです。

10月3日(月) 10時
   4日(火) 10時
   5日(水) 10時
   6日(木) 10時
   7日(金) 10時
   8日(土) 13時

10/28(金) 10時・2時
   29(土) 10時・2時
   30(日) 10時・2時
   31(月) 10時・2時

BabyClass・・・
10月5日(水)2時  香具山福祉会館 工房室にて



ご都合のよい日時を電話かメールにてご予約下さいね。
初めての方も、常連さんも♪
お一人でも、お友達とご一緒でも♪
土と花に触れて健やかで満ち足りた時間を過ごしたいと思います。
たくさんの方のご参加をお待ちしています。

Wellbeing<ウェルビーング>・・・ココロとカラダが健やかで満ち足りた

Wellbeingな時間と空間をお届けしたいな。
SHOPにはぜひ足をお運びくださいませ

atelierfeefee@gc4.so-net.ne.jp
080-3645-3644
カンダ


テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

16:39  |  Garden  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/505-71243816

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
