アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ 艶やかに・・・。
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

艶やかに・・・。

2009.05.02 (Sat)

0900502むつみBDP 006

休日のGardenBrunch。
焼きたてのパン、Coffee、Tea、Ham&Egg、ChocolateSauce・・・。
娘達が準備してくれてる間に 花遊び。
我が家で一番に咲いてくれたリゼッタ・ドゥ・ベランジェ。
終わりかけの数本を青磁色のガラスのVaseにラフに生けて。
アザレアとミニバラで艶っぽく・・・。

朝早くのお出かけも楽しいけど、
週末をのんびりこうやって過ごすのも大スキ♪

0900502むつみBDP 009

お誕生日。
いったい何歳になるんだろ・・・。
家族であーでもないこーでもないと論議が繰り広げられ・・・。
計算すればすむのだけど
当の本人は全く関心がない。

そう、私は自分の年齢も人の年齢にも あまり関心がないのだ。
年齢の話になって、聞いてはいるものの ほとんどスルー。
・・・ おばあさんなのに肌がスゴイキレイ!
とか この年齢でどうやってここまで生きてきたんだ?!
など 刺激的な人をみたときは別として。

年をとりたくない
なんて思ったことがない。
ワインもチーズも女性も熟成してるほうがいいに決まってるんだから
芳醇で豊かでまろやかで味わい深くて奥行きが合って・・・。
ただし醗酵しすぎは要注意。

0900502むつみBDP 007

またひとつ、年を重ねて。
健やかに しなやかに そしてつややかな生き物でありたいな♪

0900502むつみBDP 011

青磁色Vase ・・・ Ф15cm H 10cm 1400Yen 
            Rosesとのバランスのよさは抜群♪



23:55  |  My Style  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/49-2c04c666

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
