アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ 『ぐずぐず』
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

『ぐずぐず』

2011.09.04 (Sun)

何がしたいんだか・・・

ダンシャリと称してはあちこちやたらめったら引っ張り出して
片づけ始めたかと思うと
気になってた古い本を読み始めたり・・・
(しかもアレコレ・・・)
やり始めたPC作業は途中だし
アロマのローションを作り始めては
成分について調べ始めたり、
解剖生理学の本を引っ張り出したり・・・
机の上も家の中も、滅茶苦茶に散らかし放題で
手当たり次第、それぞれに夢中になることがある。
そして、絶対イチバンにやらねばならぬこと!は・・・
手つかずということが多いのだ。
ぜーんぶ散らかしっぱなし、
どこから優先していけばいいのか・・・


精神分裂の気がある?
それとも単なる飽き性、浮気性?


スゴイ冴えてる時もあれば、全く収集がつかない時も。
自分で自分が手に負えなくて、もてあますような・・・
そんなことが、
タマにある。




なんだか支離滅裂な徒然日記となってしまったのは
夏から秋にシフトチェンジできず
夏の未練にしがみついている私の中の『ぐずぐず』のせい?


CIMG1232.jpg

アキイロアジサイは秋色になってきたのにね。

もう少しGreenでいてほしかったナ・・・。












テーマ : ひとりごと - ジャンル : ライフ

23:54  |  My Style  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/488-ef348f49

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
