アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ 夜の香り
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

夜の香り

2011.08.27 (Sat)

寝室のアロマこそ、オリジナルを♪
今の自分に必要な香りをセレクトしてブレンドしちゃいましょ。

この際、分量もブレンドのテクニックも無視して
とにかく 『夜、欲しい香り』 を。

心も体も解き放す、リラックス?
ストレッチをしながら鎮静~瞑想?
女性性を解放して催淫効果を期待?
とにかく眠りに誘う!速攻堕ちたい?

気分で何種類か作っておいて使い分けるのも、また楽し。



今の私のブレンドは、たくさんの効果を期待して・・・。
シトロネラ、ラベンダー、イランイラン、クラリセージ
グレプフルーツ、レモン、そしてローズ。

睡眠時間が極端に短いので、速攻堕ちたいのだ
そして、グレープフルーツが功を奏しているのか
驚いたことに 最近全く甘いものに興味がないっ。
これは我ながら信じがたいこと。
だって私は自他ともに認めるチョコホリック。
甘いものには全く理性がきかない。
・・・のに、でアル。
グレープフルーツの香りを嗅ぐことで脂肪燃焼ができる、とか
甘いものが欲しくなくなる、というのはホントなのねぇ。

速攻性はないけど、気が付けば効果が出てる?なんてのがよくある。
これだからアロマはおもしろい

画像手前の白い陶器は、寝室の明かりにもなるアロマポット。
コンセントをさして、直接オイルを垂らすオーソドックスなもの。

奥の白とピンクのツートンカラーのディフューザーは超実用的!
エアコンをかけて寝る方は、のどをやられないように。
蒸気となって煙をくゆらせるこのタイプをオススメします。
湿度が上がり、翌日の喉と鼻の調子が確実に違うので♪
使い方もメンテも楽ちんで、かなり人気のタイプです。

白、ブルー、オレンジもあり ・・・ 5,040Yen。

CIMG1201.jpg

夏の夜の匂いがスキ。
湿度が高く、もわんとして。
音もなく、小糠雨フルこの日のトワイライトタイムは
アスファルトにしみる昼間の湿気がたちこめて・・・。
雑多な匂いが混沌と混ざり合い、不思議な香りを生み出す。
この妖しげな香りがたまらないのだ♪



夜の香りはさまざま。
イメージを膨らませて。もしくは直感のままに。
どんな香りがおスキかしら?
スポンサーサイト

テーマ : 癒しと潤いのある生活 - ジャンル : ライフ

04:04  |  aroma  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/484-c41af169

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。