アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ Greenな気分♪
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Greenな気分♪

2011.08.19 (Fri)

More Green!!青みが抜けてきた感じ♪
8月10日頃(?)の我が家の秋色アジサイ。
SHOPごとに秋色をお育てになる方がどんどん増えてきたので
今年はマメ~に画像UPしています

CIMG1035.jpg

お庭のカシワバアジサイ。
グリーンがキレイなときにカット&ドライにすべきだった・・・。
実は今日、まっ茶っ茶に枯れてる何本かを泣く泣く切ってお別れ
そろそろ切らなきゃ・・・とリビングからチラチラ見てたんだけどなぁ・・・

CIMG1026.jpg

玄関先に元気に咲いている寄せ植え・・・
ニチニチソウの仲間『風車』と ユーフォルビア『ハツユキソウ』
白と緑だけの構成だけど、シンプルでフレッシュで清々しい!!

CIMG1032.jpg

ツルものは大スキ!
自由にしなやかにリズミカルに!空(クウ)を這う姿に惹かれるのですよ♪

CIMG1022.jpg

お部屋の中のGreen。こちらも自由に垂れてます。
樹を愛する木、という意味のフィロデンドロン。
熱帯雨林では愛する樹に抱き着くように巻きついて生育するんだって。
どうりでイロっぽいハズ・・・。
ツル性。ポトス科。

CIMG1036.jpg

そして私も・・・!
『GreenTea』という名のオードトワレ。
ネーミングはイマイチですが
ハーブ&シトラスのフレッシュでさわやかな香り♪

CIMG1041.jpg

色っぽく・・・とはいきませんが
FreshでGreenな気分、楽しみたいな♪



テーマ : 花と生活 - ジャンル : 趣味・実用

01:11  |  Garden  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/477-ecd78704

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
