アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ 『きままにミスト』お試しあれ♪
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

『きままにミスト』お試しあれ♪

2011.08.11 (Thu)

夏のバラはお疲れ気味ではありますが・・・
濃いめの木酢をたっぷり噴霧して、害虫からつぼみを守ったあとは
色づき始める前に、バイオゴールドの『気ままにミスト』をぜひ!お試しあれ♪



↑フェリシア
葉面散布により光合成を活発にします。・・・緑が鮮やかでしょ♪
そして葉を肉厚にしてくれます。・・・病気が菌が入りにくいので丈夫で健康!

CIMG1020.jpg

芽をよく伸ばしてくれる働きも・・・。
そして長く咲いてくれます。
↓ブルーランブラー

CIMG1021.jpg

↓思わず顔を近づけたくなる!トットちゃん
つぼみが膨らむ前にスプレーすると、よりキレイな花を咲かせてくれます。

CIMG1024.jpg

バイオゴールドバイタルをベースにミネラルたっぷりの天然水。
アミノ酸が多く含まれているので、葉がつやつや・肉厚に♪
植物の基礎体力を上げ、病気になりにくい丈夫な株にしてくれます。

月に2回ほど水やりのあとに、葉&蕾に散布してくださいね。
吸収が高まりますので。

私はすごーく久しぶりに使用しましたが、効果はテキメンでした

バイオゴールドバイタルデラックス
500cc 1,360Yen

201100605CUBE 046

ちなみに、赤と白の肥料は真夏はお休みしましょう。
温度が高すぎると根が吸収しないので。

バイオゴールドは肥料やけすることはないので
株を太らせたい方は、与えても大丈夫です。

何せ過酷な天候が続く毎日です。
あの手この手で乗り切りましょ




テーマ : バラが好き! - ジャンル : 趣味・実用

01:20  |  Garden  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/474-61a0f713

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
