アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ 暑い季節のお助けアロマ
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

暑い季節のお助けアロマ

2011.07.29 (Fri)

無事、ブログ再開できました。

なんと、データbackupの後、いざリカバリーしようとしたら・・・
ハードディスクが故障してしまい、結局買い替えることに。

あと、一年がんばってもらうつもりだったんだけどなぁ


PC音痴の私は未だ慣れず、メールを送るのもなんだか手間取り、
何かと不便さを感じつつも、やっつけてやるーっ!と意気込んでいます。
(一年間は無料でサポートセンターに質問できるらしいのでバンバン聞くぞ~)


で、写真を取り込むスベをまだ把握していないので、ちょっと古い画像ですが・・・
暑さしのぎになるかしら?レイクガーデンでのワンシーンです。

201100703LakeGarden 020

涼しい夜が数日続きましたが・・・やっぱり暑いです。
じっとしてても汗ばむ季節、今年は節電ムードも高まり
いろんな省エネグッズがでてるようですね。

私の超オススメは『アロマクールビズタオル』。(去年もご紹介しましたが)
体感温度を2度は落とせるので、エアコンの頻度も減らせますヨ
カンタンで早くすっきりさせる、エコな方法をご紹介・・・。

  ボウルに水を入れ、ハッカかペパーミントの精油を3滴垂らす
  よーくかき混ぜて、氷を放り込むとさらにクールに♪
  タオルを浸して首や脇を冷やすと 一気にクールダウン!

娘たちは歯磨き粉の匂いみたいで、クサイクサイ!と言いつつ『すっきりー
メンテ中にクールビスタオルを初体験したスタッフも感激!
早速ペパーミントを1本購入して帰りました


これを首に巻いて扇風機にあたってると、気持ちいイイのだけど
今度は頭頂部から肩にかけて冷えすぎるのでお気を付けくださいね。

メントールな香りはデオドランド効果も高く、心身ともにリフレッシュしてくれるので
夏にはなくてはならないお助けアロマです。


和ハッカ   3cc・・・940Yen
ペパーミント 3cc・・・630Yen 



SHOP中に入荷して一瞬で完売してしまったブレンドオイルも入荷しました♫

Refresh ・・・すっきり清々しい香りは一日のスタートや、気分転換に。
        グレープフルーツ・ティートゥリー・ライム・・・

Citrus  ・・・ジューシーな香りは生き生きとした気分を高めてくれます。
        オレンジ・レモン・マンダリン・ジュニパー

いずれも3cc 630Yen

早速トライされたい方、ご連絡お待ちしています。
080-3645-3644
Kanda

すでに予約済みの方、お取り置きしておきますね♬



テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

13:31  |  aroma  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/469-e153ef87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
