アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ AtelierFéeFée in レイクガーデン 
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

AtelierFéeFée in レイクガーデン 

2011.07.05 (Tue)

おまちかね。アトリエフェフェ in 軽井沢レイクガーデン。
Photo Report SHOP編をお届けします。

いきなり!素適でしょ?素適だと思いません?
Vaseに合うバラが欲しいな♪と大野先生にお願いしたら
両手いっぱいのRoses&Flowersをガーデンから調達して下さいました。

201100703LakeGarden 078

早速 先生のセレクトローズでアレンジにトライ。
セイヨウイワナンテンのやわらかな色と姿がマロン色のつややかなVaseにぴったり♪
バックの風景にもなじんで・・・。

201100703LakeGarden 079

看板、電線、広告・・・いらないものが一切なく、
どこを切り取ってもフォトジェニック。カメラは必須です。

201100703LakeGarden 089

あまりにもステキな色あわせなので、
私のブースにだけ置いておくのはもったいなくて・・・
しばらく噴水にブーケをディスプレイさせていただきました。

201100703LakeGarden 060

パティオに足を踏み入れた方々、『ステキねぇ!』と写真を取ってらっしゃいました。
もちろん♪そりゃぁ大野センセイのお見立てですから(o^-')b

そしてこのブーケ、ルックスはシックで大人っぽいけれど
香りはフルーティでとってもチャーミングなのです

201100703LakeGarden 051

黄色いVaseに濃いパープルのRoses。自分では多分選ばない色あわせ・・・。
濃淡なマリアージュは、光と影の織り成すパティオによく似合う。

201100703LakeGarden 092

201100703LakeGarden 084

スモークツリー、アスチルベ、アルケミラモリス・・・
『スキそうでしょ♪』 とワイルドフラワーをどっさり下さったので
アンティークのブリキのジョウロにラフに生けてみました。
ハイ。ダイスキです♪こういうの
(このジョウロは商品ではなく、花摘みスタッフさんが朝イチバンに貸して下さったもの)

201100703LakeGarden 041

って、花で遊んでばかりいたわけではアリマセン・・・
心地よい風が通る、素適なスペースでお仕事させていただきました。

大型バスが入った日に、おみやげ小物が完売。
翌日は販売雑貨がなくなり、『何売る?』・・・という状態の画像です。

201100703LakeGarden 050

ステンドグラス越しの木々のミドリが、グラスの透明感を一層ひきたてて・・・。

木々が構造物を彩るように、花は花器を彩る。
影は光を一層美しく華やかにひきたてる。
このマリアージュが絶妙に美しいとき、人の感情が動くのかしら。
だから『感動』っていうんだー。
そんなことを妙に納得したりして・・・。

自然のもたらす小さな感動を何度も何度も胸に刻んだ、
軽井沢の旅第二弾、『ガーデン編』はまた次回(o^-')b

201100703LakeGarden 049

センセ、販売促進(?)にご協力、ありがとうございました



   

テーマ : バラが好き! - ジャンル : 趣味・実用

23:59  |  Rose  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/464-ab836ad3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
