アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ Aroma&Craft Lesson
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Aroma&Craft Lesson

2011.06.07 (Tue)

スミノフ!飲み会?Homeパーティ?
いえいえ、Aroma&Craft Lessonが始まる前の様子をパチリ♪
ウォッカも材料の一部なんです~。(カンダの飲み残しと思われた方も・・・)

201100602aomabotoru 008

精油を20滴も使った、オリジナルの香りのルームフレグランスと
アーティフィシャルフフラワーでコサージュを作るという
とびきり贅沢なLessonWeekでした。

レッスン後はハーブ&ハーブペッパートースト、そしてハーブティでTeaTimeを♪

201100602aomabotoru 010

みんなの作品をならべてみると・・・
ちょっとしたWeddingPartyのテーブルコーディネートみたい!

201100605CUBE 045

花の色も、アンティークなレースも、20滴の精油もその滴数も。
『選ぶ』という創造的でワクワクする作業が一杯詰まった今回のレッスン。
コサージュの配色も香りのレシピも・・・
しっかりトータルアドバイスさせて頂きましたので失敗はナシ!

Tasting、Imaging、Blending・・・。
普段使わないここそこをフル回転♪
脳を刺激し、香りに癒され、究極のリラックス&リフレッシュなひとときでした


さて、7月のレッスンは最高です
プリザのアレンジを予定していたのですが、
スゴーイステキ花材を見つけてしまったワタシ・・・!!

まもなく告知いたしますので、乞うご期待♪
ゲリラSHOP(6月10,11日)までにサンプルご用意・・・できるといいんですが。
試作する時間、アル・・・?
とりあえず7月4~11日を予定しています。

その他お知らせしたいことがいっぱい!
しばらくFéeFée Info、要チェックです

テーマ : 花と生活 - ジャンル : 趣味・実用

23:59  |  Lesson  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/445-608038ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
