アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ 花アソビのススメ♪
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

花アソビのススメ♪

2011.05.24 (Tue)

朝一の雨は心配しましたが、日中の爽やかなお天気は久しぶり。
(仕入れの時は大雨で寒かったけど・・・)

アキイロのお客さまが多かったのもあるんですが、
今日はスゴイ混みようでした。
お待たせしたり、ゆっくりお話を伺えなかったお客さま、ごめんなさいね。

さて。明日は最終日!
切花を定価の20%OFFにさせていただくことにしました。

201100523SHOP3 056

カーネーション、イヴ・ピアッチェ、リキュウソウ、トルコキキョウ。
色を重ねていくように、ブーケにしてみました。
花アソビ・・・。これ、重要です。
女性も男性も。大人も子どもも。
フラワーセラピーというだけあって、
花をさわってるだけでココロが開放されますから(o^-')b

201100523SHOP3 057

1本、1輪からでもお部屋でお花を楽しんでいただけるように
アトリエフェフェでは切花をお安くご用意しています。

ガラスベースも入荷しましたが、きちんとした花器でなくとも
ちいさな花器や個性的なカラーやフォルムのグラスに
ちょこっとさすのも楽しいものです。
最後は首チョンパにして水に浮かべたり、花びらをちらしたり・・・

201100523SHOP3 003

こちらは我が家のピエールドロンサール。
花遊びができるくらい、今年はたくさん花をつけてくれました。
この咲きっぷり・・・
なんか、こう・・・豊満な感じがしません?

201100523SHOP3 050

こんな楽しみ方もステキ。
バードフィーダー、少し錆が出てるので赤札になってます。
シャビーシックな感じが私はスキなんですけどね♪

最終日はお天気のようです。
お部屋のグリーンや、雑貨、肥料類や鉢など、
お忘れ物がある方、お待ちしていますね

テーマ : ■お花が好き♪ - ジャンル : 趣味・実用

23:56  |  Garden  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/438-1038b84e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
