アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ アキイロアジサイ入荷♪
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

アキイロアジサイ入荷♪

2011.05.23 (Mon)

アキイロ!遅がけに入荷しました~
あのねぇ。スゴイです。
めっちゃくちゃキレイな大株なんです。
こんなに素晴らしい色を出せる生産者の方は なかなかいらっしゃらないとか。
その上、私の要望が大変強いものですから・・・
何度も何度も色打ち合わせして、コレっ!!というタイミングで
出していただいてるので、どの品種も格別に美しく、まさに『極上』。

地植えの方は植える場所を、
鉢でお育てになる方は大きな鉢をそれぞれ確保して
お楽しみにお越し下さいませ♪

201100523SHOP3 043

さて、我が家のアキイロアジサイは・・・
アーチの半分までなんとか来ました♪

201100523SHOP3 044
上のブリキの小鳥は、植物の名前を記すネームプレート。
バラやアジサイの5デザインで5枚1570Yen。
1年越しでやっと100枚入荷したのですが・・・
すでに残りわずかとなってきました。
気になる方はお早めに♪
↓こんなデザインもあります・。

201100523SHOP3 045

白い小花が清楚なえくぼそう。(名前がいいでしょ(o^-')b)
少女チックな小花模様の生地や折り紙が懐かしい♪
と感じるアナタはきっと同世代かも
乾燥しなければ日陰でも日向でもOK。暑さにも負けず9月頃まで良く咲きます。
グランドカバーにもぴったり。秋には紫色の実がつくそうです♪

201100523SHOP3 054

アトリエフェフェで秋に苗を買われた方は、まだまだキレイで抜くに抜けない・・・
と皆さん一様におっしゃるのですが。
週末の長雨の後は、きっともう終わりです。
しかるべき時期にしかるべき苗をご用意下さいね。
そうすると、半年間(秋のSHOPまで)確実に楽しめますから♪

アキイロをご予約のお客さまはお時間に余裕を持ってお越しくださいね。
毎年皆さん、お色や鉢をずいぶんお悩みになるようですので(o^-')b

19:35  |  Garden  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/437-287209e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
