アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ SHOP 2 バラよバラよ♪
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

SHOP 2 バラよバラよ♪

2011.05.21 (Sat)

もうねぇ、開いた口がふさがりません・・・
私のFirst Rose、ピエールドゥロンサール♪
丈夫で病害虫にも強く、何よりドキッとするほど美しいのです。

201100514国バラ 111

自分ちでこんなおひめさまがたくさん咲いてくれるなんて・・・
夢のよう♪

201100514国バラ 112

そして自分の部屋でこんな大輪のバラを眺めてすごせるなんて・・・
ホントにシアワセ♪

201100514国バラ 110

ピエールがいっぱい咲いたらカットローズにして、Vaseにさしてみて♪
うっとりするその瞬間、女性ホルモンがバシバシ出てますから(o^-')b

201100514国バラ 119

ヘンリーヅタとつるバラ“ラベンダードリーム”の競演。
西日の逆光とラベンダーピンクの壁が生み出すモウヴなグラデーション。

201100514国バラ 108

フルフル、ヒラヒラの“ニューウェイブ”
(なんでこのコにもっとステキな名前をつけなかったのかしらん?)

201100514国バラ 109

アイアンのアイテムがお庭のここそこにあると、重厚感が生まれ
雑多な感じを引き締めてくれます。
黒か白か迷ったときには壁の色、質感、素材感、植物の色を
順番に重ねてイメージングを♪

ガーデニングは体力と想像力・そして創造力が必要です。
イマジネーションを膨らませて膨らませて・・・
時に妄想することも重要なのだ

201100514国バラ 089

やっと手に入れた、“ガブリエル”
私のキッチンから見える大きなアーチのど真ん中で咲き誇っています。

バラは美しい♪
バラは奥深い♪
バラは人を幸福な気分にしてくれる♪
バラは女性を美しい心にしてくれる♪

人生にバラがあるのとないのでは・・・・・・!!!!!!



バラってむつかしい?
そんな風に躊躇してる方、ぜひアトリエフェフェにお越し下さいな♪
ここのお客さまは、ほとんどみなさん。そこからスタートしてますから(o^-')b

季節ごとのお世話や管理、虫の生態などマニアックなお話まで(結構スキだったりする)
ブログでちょこちょこご案内いたしますのでご安心くださいね。

今日いらした4人のお客さまが、ピエールを注文していかれました。
私も♪という方は、コチラまでご連絡くださいますように。

080-3645-3644
カンダ

明日日曜は雨かしらね。
雨の日はのんびりバラやガーデンアイテムのカタログでもお楽しみくださいませ♪
1時~4時 お待ちしていますね。

テーマ : バラが好き! - ジャンル : 趣味・実用

22:44  |  Garden  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/435-545ebe17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
