アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ SHOP 1 ようこそ、AtelierFéeFéeへ♪
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

SHOP 1 ようこそ、AtelierFéeFéeへ♪

2011.05.20 (Fri)

「最近 ブログ更新してないね?」とお客さま。
なかなか手が回らず、SHOP3日目にしてようやく更新です
AtelierFéeFée 5月のSHOP、画像を一挙にUPしますね♪

201100514国バラ 071

今回の寄せ植え、一つ目はちょっとエキゾチックな夏の一鉢を作ってみました。
ブラックのカラーがシックでオトナでしょう♪
乾燥に強いハート型のカラジューム、夏の管理が大変!と言う方にオススメです。

201100514国バラ 072

強烈な配色が個性的なので、好みが別れるとは思うんだけど・・・
個人的にはこういう毒々しいの、スキなんです

201100514国バラ 077

二つ目は、初夏を思わせる涼しげな色あわせ♪
ブラックのカラーを白とブルーでひきたてました。
季節の寄せ植えに、皆さんいつも参考にしてくださってます。

201100514国バラ 105

毎年うどん粉に悩まされるつるサマースノーが、今年は調子イイのだ。
スタッフが冬の間から、モクサクとニームオイルを噴霧してくれてるおかげです(o^-')b
商品のバラ苗もいい感じで開花しはじめました♪

201100514国バラ 107

ジャルダンドゥレソンヌ、だっけ?ペールピーチがたまらない♪
本物はもっとステキです。のぞいてみてくださいな(o^-')b

201100514国バラ 101

さぁさぁ こちらへ・・・。

201100514国バラ 079

小さなお庭ですが、ここそこに宝ものが・・・。
赤SALEグッズやお庭作りのヒントになるもの、見つけてくださいね(o^-')b。

201100514国バラ 078

4月のSHOPで大人気だったブルーの紫陽花、大き目の仕立てで再入荷しました。
アナベル、ギボウシは原則、北側です。
お庭に入れたい方はこの時期を逃さないように♪

201100514国バラ 080

カシワバアジサイ、来週には開花するかなぁ・・・

201100514国バラ 082

今回新しくお目見えのローズシリーズ。バラ好きさん、必見です。
少しづつご紹介させていただきますね。

201100514国バラ 095

上の三つとも、どれもいい仕事してくれるんです♪
合理主義者カンダのイチオシキッチングッズです。
フキンは一発でふきとってくれる優れものでしょ。
スポンジはスゴク泡立ちがよい、両面タイプ。
奥のマイクロファイバーは汚れ落としバツグンでカワイイ♪
見た目も中身がもイケテルのがマル。
かわいくても使い物にならないのは、時間のロスですから。

201100514国バラ 094

国産陶器の絵付けは全てジュリアン。
ピンクのぼかしはアンティーク食器の復刻デザインとして
職人さんの独特の技法だそうです。
コーヒー&ティーカップ、しゃもじたて、チョコレートウォーマー、
マグカップ、スプーン、国産のホウロウキャニスター・・・
ふふふ。私がずっと欲しかったもの、全部まとめて入荷しました♪
全て食検を通しているので安心してお使いいただけます。

まだまだご紹介したいのですが、この続きはまた今度・・・。

さぁて。明日は(金曜)は市場に参ります。
ステキなFLOWERSを連れて帰りますのでお楽しみに♪

時間が経った苗は、随時値下げしていますので
そちらもきょろきょろチェックしてみてくださいね(o^-')b

02:27  |  Garden  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/434-37c4ce6f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
