アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ 5月SHOP OPENです
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

5月SHOP OPENです

2011.05.16 (Mon)

どこのお宅もバラが開花し始めましたね♪
今年は寒かったので、全体的に少し遅れ気味のようですが・・・
AtelierFéeFéeのRosesはホントにお利口さん!
SHOP OPENに合わせてゆっくりゆっくり開花し始めました♪

バラをお求めの方、
お花が咲いている状態、もしくは蕾の色味が楽しめますよ~♪
咲いてるコたち、一部ご紹介いたしますね。



しなびて朽ちる、そのときまでもが甘い香りを放つ、シャトルーズドゥ・パルム。
管理しやすいのがマルです。

201100514国バラ 002


水もしたたるイイ女・・・でしょう?
去年はこのコの良さがわからなかったんですが・・・
(オススメして下さった先生、ゴメンナサイ)
文句なしに最高にイケテます。ダイスキ!エヴァンタイユドール♪

201100514国バラ 001

これはワタシのツルジュリア♪我が家の壁に似合うのです(o^-')b
バラを選ぶ際に壁の色、バックの色彩や質感を考えるとセレクトしやすいです。

201100514国バラ 003


お知らせです。
★プライベートレッスンは5月26日、27日。 
 ワンデイ・レッスンは好評のため、5月28日、30日に開催することになりました。
 4月同様、A~Dの中から鉢をお選びいただけます。
 画像・詳細は4月9日のブログにてご確認いただけます。
 
 参加ご希望の方はメールかアドレスにてご予約くださいませ。
 もしくはSHOPにお越しいただいたときにお気軽にお声をかけてくださいね。

★アキイロアジサイ入荷日が5月24日火曜に変わりました。
 ご予約いただいてるお客さま、楽しみにおまちくださいね♪
 (興奮しすぎませんように(o^-')b)

★ポイントカード、DM、レジ袋をお持ちくださいませ。

★チャリティ・トネリコ!「木を植えよう♪」
 我が家のトネリコから種がこぼれ、小さな苗木を育てました。 
 トネリコの苗木を被災地に植えれたらなぁ・・・と思い立ったのは今日。
 もっていって植えることも、パソコンから呼びかけることもできず・・・。

 そうだ。アトリエフェフェができること。
 「チャリティ・トネリコ」として500円にて販売させていただきます。
 親子で、ご夫婦で、ご家族で木を植えて、育てて、見守って。

 春はそよそよ、木々のあいだからやさしい風がほほをなでてくれます。
 夏は木陰を作り、私たちを暑い日差しから守ってくれます。
 秋は木漏れ日のあいだから柔らかな西日を感じさせてくれます。 
 冬は陽だまりを生み、あたたかな光をとどけてくれます。

 今は小さな小さないのちですが、私たちの成長と共に
 トネリコはスクスク、グングン生育するでしょう。
 家族の絆が深まるとともに、トネリコはやがて枝葉を広げ、
 シンボルツリーとなり私たちを見守ってくれることでしょう。
 誰もがあたたかい、しあわせな気持ちで植物と共存できますように・・・
 と願いをこめて。
 義援金として日本赤十字社に寄付させていただきますね。

 さーて。いよいよ明日はSHOP OPENです♪
 なんだか私もワクワクしてきました。 

スポンサーサイト
23:58  |  My Style  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/431-85e56a0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。