アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ FéeFée気分をどうぞ♪
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

FéeFée気分をどうぞ♪

2009.04.21 (Tue)

090420 SHOP 024

AtelierFéeFée Shop  Openの初日は
たくさんのお客さまがいらっしゃって下さり ありがとうございました。
遅ればせながら 初日の様子をUPします。
すでに体験済みの方も まだの方も
『FéeFée気分』をお楽しみください。


090420 SHOP 025

今日、二日目は雨と風で大変でしたが・・・。
ゆっくり過ごしたい方には、雨の日をおススメします。
苗を見るには不便ですが、
雑貨を眺めながら夢を見るにはいいかも
 
込んでるときはなかなか私がフリーにならず
お待ちいただくことが多くなりますが・・・。
雨の日ならダンゼンすいているので
たくさん質問がある方はぜひ!(^^)!雨の日ねらいでおこしくださいな♪

090420 SHOP 019

明日からはさわやかな晴天が続くそう。
朝一番で市場に苗を仕入れにいきます。

どんな苗が入りますか?
とよく聞かれますが・・・。
フレッシュで丈夫で美人な苗、そして私のお気に入り!(^^)!。
この条件にあうコたちがAtelierFéeFéeに並びます。

090420 SHOP 007

モッコウバラが咲き乱れ、お庭が華やいでいます。
雨上がりのむせかえるような花の香りの中
みーんなセロトニン大放出で ガーデンは幸福感いっぱいになるのでしょうね♪





21:54  |  My Style  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/43-a5dbb1d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
