アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ 輝く5月
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

輝く5月

2011.05.02 (Mon)

やっと。季節到来です♪
新緑が眩しく、輝く5月がやってきました。

4月のSHOPと連日の各種レッスンを終え、少しシフトダウン・・・といいたいところですが。
なんと。自由な時間ができ、そして若葉が萌え出すと
私は猛烈な勢いで何かしたくなるのだ。

弟夫婦たちと久しぶりのBBQを満喫した後は、
昼間っから飲んで気分ほろろ♪春冷えの肌寒さや ほどよい疲労感で
ゆっくりするのかと思いきや、
突然、バルコニーの大掃除を始めたり、
(1年近く放置!ずーっと気になってたコト。排水溝の蓋まで全部開けてCleanUp!)、
うす暗くなるまでピエールの誘引に夢中になったり。
(自分の背程のはしごを引っ張り出して押し上げたり、
二階のフラワーボックスからワイヤーを垂らしてみたり・・・)
腕組みして春のバラを妄想しては、イソイソといったりきたり・・・
その姿は周りから見るとさぞ滑稽だろうな。と、自分で自分が笑えてくる。

201100430BBQ 011

私は5月生まれ。
そして今日がこの世に誕生した日。
自分の好きな季節を選んで生を受けただけあって
やはり「誕生の月」は最強のオリジナルパワーを発揮できるのかも知れない。
だってワタシ、子どもの頃から5月は自分の感度がスゴイことに気づいてた。
だから、新緑のシーズンはいてもたってもいられないのだ。


ところで。
驚いたことに、私は自分の年齢をふたつも間違えていた・・・。
家族や身内、知人にいたってはめちゃくちゃで、
申込書なんかの年齢の欄にエライことを書いているありさま・・・。
私も「ふーん。」と頷くだけで、確認も訂正もしないんだけど。

201100430BBQ 009

「お誕生日」の実感はあまりないけれど
「自ら選んだ季節」への感謝と喜びは実感していて。

そして4月のShopやLessonにお越しいただいた方々、
ありがとうございました。

あっという間に5月のShopを迎えることとなります。
新しい出会いやお久しぶりの方々にお会いできますことを
楽しみにお待ちしていますね。

そうそう、大切なインフォメーションです。
バラの最終注文をそろそろまとめますので(連休明けには発注予定)
コレが欲しい!とお決まりの方はご一報くださいませ。



追記です。

4月SHOP中に完売してしまいました、
空間用アロマ“Cedarwood Cypress”、再入荷が決まりました。

清清しくも甘く爽やかで、バランスの取れた天然ブレンドオイル。
ノドの不調を和らげ、男性や子どもにも人気の香りなので、
ご自宅のディフューザーでお使い頂くのにぴったり♪
こちらも気になる方はご予約くださいね。

精油についてのご紹介は4/4、4/5のブログでご覧いただけます。


テーマ : 季節を感じる - ジャンル : ライフ

23:58  |  My Life  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/424-7476d25e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
