アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ 寄せ植えワン・デイ・レッスン
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

寄せ植えワン・デイ・レッスン

2011.04.28 (Thu)

またもや怪しい天候の中、午前と午後に寄せ植えワン・デイ・レッスンが行われました。
参加下さった皆さんのPhotos、ご覧下さいな。

201100427onedaylesson 007

華やかでエレガントなミニバラ、バラ咲きカーネーション、
ローズカラーを引き立てる、バラFaceのケント・オレガノ・ビューティ、
シックなワインカラーのクローバー、自由奔放なワイヤープランツ。

201100427onedaylesson 009

「Mother’s Day」をイメージして、愛情豊かで
ちょっとイロっぽい雰囲気の寄せ植えにしてみました。
う~ん。なんてことでしょう。ステキすぎる・・・。

201100427onedaylesson 010

自然素材の花器には、ラグラスを使ってよりナチュラルな仕上がりに。
この方は絶対お好きなハズ!という、狙いは的中!
背の高い穂は全部切り取ってドライフラワーとして楽しんでいただきます。
(そういうことがお得意な、繊細なセンスのお方なのです)

201100427onedaylesson 012


アトリエフェフェのレッスンでは極力講師は手を出さず、
できるだけご自分でお作りいただきます。
その上で、お一人づつ、一鉢づつ、一苗づつゆっくりじっくり向き合って
オシャレにステキに見えるテクニックをお伝えしています。
ゆえに、初めての方でも不器用な方でもご心配なく♪
間違いなくStyleUpな寄せ植えをお持ち帰りいただけますので(o^-')b

201100427onedaylesson 006

201100427onedaylesson 011

水遣りや肥料、お薬などお手入れについて、しっかりレクチャーをお聞きいただいた後は、
お楽しみのティータイム。

201100427onedaylesson 015

今回は、SHOP直後でSweetsには手が回らず・・・。
冷凍パイシートで作った即席ハートパイ&ローズブーケ。

花とSweetsは、必ず女性を笑顔にする!
を立証した、Happy One Day Lessonnでした♪

テーマ : ガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

03:12  |  Garden  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/422-2469a6b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
