アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ クレマチス画像、どうぞ♪
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

クレマチス画像、どうぞ♪

2011.04.26 (Tue)

お待たせしました。クレマチスの画像、ご用意できました。
西日に照らされて光り輝くアーチ回りのGreensたちとの競演、
ご堪能くださいな♪

201100425SHOP 007

画像上の左がペパーミント、右はビエネッタ。
画像左下もビエネッタ、右下はピスタチオ。
ピスタチオはウチにもあって、「コレが欲しい!」とよーく尋ねられました。

201100425SHOP 004

日当たりを好みますが、半日陰でもOK。(ウチは北玄関でも大丈夫)
ご希望の方にはくわしーい育て方のコピーを差し上げます♪

ふふふ。なんだか欲しくなってきた♪
明日の朝には一鉢減ってる気がする・・・。
どこに這わそうかしらん(o^-')b

201100425SHOP 001

さて、明日最終日はステキなブーケを1000Yenにてお作りいたします。

それはそれは見事なローズとカーネ、そしてライラックなど。
ご自宅に♪おくりものに♪
明日はラッピングもいたしますので、おリボンもお選びくださいね
03:41  |  Garden  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/421-4cc3bfa0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
