アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ 無性に花をさわりたくて・・・。
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

無性に花をさわりたくて・・・。

2011.04.17 (Sun)

腰がイタイと言いつつも・・・。
3時間ぶっ通しで寄せ植え6鉢作ってしまった
普段はものすごーく悩んで作るのだけど、
今日はなんの迷いもなく炸裂!イメージはどんどん膨らみ、
インスピレーションのままひたすら花遊び。

ずーっとやりたかったこと、気になっていたことを
一気に無心で没頭して取りかかれる喜び。
心地よい疲労感と達成感、充足感・・・。

禁欲状態にあったのかしら。
花なんてで遊んでる場合じゃないって・・・。


解禁!てわけじゃないんだけど
なんだか無性に花を触りたくて・・・。
夢中で「作る」というより「表現したい」という欲望を
猛烈な勢いで満たしていった、という感じ。


最後は暗くてよく見えない状態。
明日、も一度ゆっくり見て楽しもっと♪
後日、写真とってUPしますね(o^-')b

早い方は、SHOPで実物をご覧くださいな♪
あさって・・・OPENです!
そうそう、花で遊んでる場合ではアリマセン



コチラは冬の間に作った寄せ植え。

201100411春 012

間延びしたハボタンの先っちょ。
菜の花みたいな可愛らしさを楽しんだら終了です。
一年草なので、引っこ抜いてさようなら。

まだ使えるセダムなどは上手に救出して再利用。

お気に入りの鉢をキレイにしたら、
春のお花を選びにいらしてくださいね♪

小さな自宅&GardenSHOPで、お待ちしています

テーマ : ガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

20:11  |  Garden  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/413-80a61a9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
