アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ とにかくお庭へ♪
09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

とにかくお庭へ♪

2011.04.12 (Tue)

さぁさぁ!春本番です!!
ようやくエネルギーがふつふつとわいてきました♪

さて、春のガーデニングは大忙しです!
薔薇のお手入れも虫の退治も・・・。
とにかくお庭にでてみましょ♪
とりあえずお花に触れてみましょ♪
じわじわと ゆるやかで
はかなくて あたたかくて
やさしくて おだやかなパワーを感じることができますから

( カンダ検証済み )

201100411春 015

初夏さえ思わせる花いろ。
フラワーパワーのみならず、カラーパワーまで・・・♪

201100402AnnSallyLive 003

ご存知、うどん粉の被害です。
コレ、蔓延する前に対処してくださいね。
菌がウツって広がる前に・・・。

アトリエフェフェでは、この時期、毎週モクサクを噴霧しています。
うどん粉対策には + ニームオイルを。
黒点病には + キトサンを。
害虫予防には + ローズディフェンスをそれぞれ希釈して予防します。

画像のように真っ白になっているのは断末魔!!
私はひどい部分は切って捨てています・・・。
応急処置として、ベニカなどを噴霧するのもお手軽な方法ですよ。

SHOP OPENが近づいてきました。
なんだかワクワクしています♪


次回は悪いやつの退治方法、お伝えしますね(o^-')b


18:01  |  Garden  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/410-c3f60cac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
