アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ ONの旅とOFFの旅
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ONの旅とOFFの旅

2011.04.01 (Fri)

いつもながら「突然」・・・。
春の旅へ。

20110329久美浜 043

名古屋では遠いので、なかなか海にいけないけれど・・・
神戸の須磨で海とともに過ごしてきた私は
時々突然!海が恋しくなるのです。

20110329久美浜 044

どこまでもどこまでも続く海岸線と水平線。
誰もいない早春の久美浜はおだやかで優しくてココチイイ。

20110329久美浜 023

家々には駐車場ならぬ、「駐舟場」があり、家と海がつながっていて・・・。
津波がきたら一瞬でのみこまれるであろう、昔ながらの漁村。
それでも柔らかな光が降り注ぎ、平和な時間が流れ、大切な人と過ごせる。
この一瞬一瞬を愛おしく思えることが 貴重なOFFの旅でした。


20110329久美浜 052

思わず、口角が上がるでしょ(o^-')b
ちょっとHappyな気分になりません?
ご自由にお使いください

サンドアート?By KANDA

OFFの旅からONの旅へ・・・
続きはまた今度♪


テーマ : 旅の思い出 - ジャンル : 旅行

11:56  |  My Life  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/400-c306e47b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
