アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ Do Our Best!
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Do Our Best!

2011.03.22 (Tue)

「がんばって」と日本中、世界中から支えられてる東北の方たち。
もうこれ以上がんばるのは気の毒だと思うほどがんばってる。

これからは「がんばる」のは被災地の方でなく
被災していない私たち、かな。

可能な範囲で節電。
可能な範囲で支援。
可能な範囲で活性。

長期にわたって支援するキモチ。
つらい立場にある人を思うキモチ。

中部以西の元気な私たちは東の分まで
「ガンバって」支え、「ガンバって」盛り上げたい。

故郷の神戸が大震災に見舞われたときも
大変だったけれど、ちゃんと復興している。

いつか東北もそうなることを信じて。


いろんなイベントが相次いで自粛しているようです。

内容、場所、状況により、賛否両論あると思いますが・・・

みんなが下を向いたままより
動ける人はじゃんじゃん動いて
パワーを東に還元するくらい
「Do!OurBest!」の方がイイ気がする。

アトリエフェフェも春のSHOPに向けて
ぼちぼち準備を始めています。

こんなときだからこそ、
花で癒され
植物のエネルギーを感じて
心が、強く豊かでありたい。
東の方たちを支えるほど、元気でありたい。

そんなことを願い、SHOPは予定どおり行うことに決めました。
そして、収益の一部を日本赤十字社へ寄付させていただくことにしました。


被災者の方を思い、日本の復興を願う。
ひとりひとりが自分の役割を果たす・・・。

愛知の小さな自宅SHOP、アトリエフェフェができることは微力ですが、
皆さまにステキな花と夢と愛と希望をお届けできるといいな、と。

それぞれの立場でベストをつくすことが
大きなムーブメントとなりますように♪


SHOPについて近く、告知いたしますので、(DMもお手元に届きますので)
お楽しみにお待ちいただけたら、嬉しく思います


AtelierFéeFée
神田むつみ



  


テーマ : よく生きる - ジャンル : ライフ

23:25  |  My Style  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/395-29129e2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
