アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ 甘くないチョコケーキ・・・
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

甘くないチョコケーキ・・・

2011.02.25 (Fri)

今月のSWEETSはほろ苦くもっちりとした食感の不思議なガトーショコラです。
バターもチョコも一切使わないマクロビレシピにトライしてみたんですが・・・。

私は、やっぱり物足りない・・・。
甘くない。
コクがない。
チョコじゃない・・・。
カロリーがどんなに高くても、甘い甘いチョコケーキが食べたいっ!!

20110225BeautyAroma 005

ちなみに。
木綿豆腐に豆乳、プルーンをワインに漬け込んで・・・。
てんさい糖、ココナッツミルク、豆味噌、菜種油、バニラエッセンスを
ぜーんぶまとめてフードプロセッサーへ投入!
小麦粉、ココア、インスタントコーヒー、アーモンドパウダー、
ベーキングパウダーにさっくり混ぜて焼きました。

20110225BeautyAroma 004

すっかりあたたかくなりましたし。
こんな色使いみてると麗らかな気分になります。
春はもうそこまで♪

久しぶりに運転してみました。
春、はよこーい!!

やっぱりゆっくりでいいや(o^-')b


本日の『BEAUTY AROMA』、充実してましたね~♪
参加してくださった生徒さん、お疲れでした。
私も心地よい疲労感に包まれて、今日はよく寝れそうです(o^-')b
近いうちにご紹介させていただきますね



今日は寝るぞー。

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

19:47  |  Lesson  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/386-e78dae59

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
