アフィリエイト AtelierFéeFée ~ My Style ~ 春爛漫 in TGC
07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

春爛漫 in TGC

2011.02.21 (Mon)

長女とデート。TOKYO GIRLS COLLECTION in NAGOYA♪



お目当てのモデルがいたわけでもなく
EXILEや西野カナのファンということでもなく
母は別のことに関心を持ってそれなりに楽しんできました。

ファッションショーでは素適なレディたちが
春爛漫の衣装や小物を身にまとい、颯爽とRUNWAYを闊歩する姿に惚れ惚れ♪

最上級に自分を輝かせてお出かけにきた、
約4万人のガールズにも見とれてしまいました

女の子たちの『カワイイ』を凝縮したドキドキの一大イベント。

個人的には あんまり縁がないんだけどねー。
『カワイイ』 には・・・

『可愛らしい』 のは、たまにアリです。(あまのじゃくかしらん♪)



SHOWでやたら目に付いたのは カゴバッグと フラワーモチーフ。
AtelierFéeFéeでは続々と入荷してますよ~
カゴモノ、フラワープリント、etc・・・!!

春夏はコレがキーワードになるのかしら♪
ワタシ、先見の明あった?!

20110216Boots 006

色違い、サイズ違い、デザイン違い アリ。
春のSHOPをお楽しみに♪

20110216Boots 008

ドームの階段上り下りで、翌日筋肉痛に泣かされたカンダでした。

   

テーマ : *ナチュラル スタイル* - ジャンル : ファッション・ブランド

23:23  |  zakka  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://atelierfeefee.blog115.fc2.com/tb.php/384-e00aeb3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
